無事に帰還♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日から避妊手術の為、1泊の入院のルル

今日の午前中、ルル用のキャリー持参して
お迎えに・・・
道中、何故かキャリーにINのチェロ(笑)
(まだまだ甘えん坊の様です。)

病院に到着して、うちらの順番となりまずは
手術前の血液検査の報告や、薬の説明を
受けて・・・

$「チェロ記ー。」


検査結果も問題無し♪

手術の状況や、経過の説明も受け内容も問題
無く、経過も順調で麻酔が覚めた後も、元気で
ご飯もガツガツと・・・
チェロの時と同じく、若干の苦笑いの後でひと言

先生「2人ともホント協力的で、いい子ですね」
(同じセリフを言われました(笑))

とそこに、ルル登場♪
うちらを見るなり、ジーっとまずはガン見(笑)

その後、クゥ~ンクゥ~ンと尻尾ブリブリ♪
ホント、よく頑張りました(^-^)/

あ、チェロの時もそうでしたが、今回のルルも
傷口を気にする事がないので、エリカラは無し
で大丈夫となりました♪

ストレスになるだろうけど、見たかったな(笑)。

$「チェロ記ー。」


その後、病院の後にしてルルはキャリーに入れ
無事に帰宅となりました♪

自宅到着後・・・

$「チェロ記ー。」


ご褒美にオヤツを♪
しかし、術後?って感じで(^▽^;)
チェロの去勢手術の際は、日帰りだったので
麻酔の影響などで、ほんの少しボーっとして
いたような感じでしたが、ルルは泊りだった
ので、全く普通の感じかと。

まぁどちらにしても、協力的なワンコ達(笑)

傷口も・・・

$「チェロ記ー。」


チェロの時は、毛を剃るのにカミソリ負けした
ようで、傷口付近が真っ赤で見ると痛々しい
状況でしたが、ルルのは何だかまるで術後
数日後みたいな感じです。

$「チェロ記ー。」


それでもまだ手術したばかりですから、少々は
大人しくして頂かないと♪


とにかく、無事に手術も終わりよく頑張ってくれ
元気な姿が見れ、ホントひと安心。
お疲れ様&ありがとう、ルル。







地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ