ルル 避妊手術に・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨夜0時より断食のルルは、今朝ももちろん
飲食禁止!

しかし、チェロは・・・問題無しなのでルルを
隔離して、こっそりご飯を。

隔離から解放されたルルさん、ひと言。

$「チェロ記ー。」


何たる目つきの悪さ(笑)
しかし、この時点ではまだ気が付いてない
ご様子。

しかし、病院に向かう準備をしだすと・・・

$「チェロ記ー。」


ストライキ発生!?
ようやく、気が付いたかなぁ・・・。

しばし、テーブルの下で固まってましたが
病院の時間もあるので、抱っこして病院へ

道中、大人しく抱っこされていたルルでし
たが、病院が近づくと同行していたチェロ
も抱っこのルルも元気に♪

ホント不思議な子達(笑)

病院に着いても・・・

$「チェロ記ー。」


やはり、ネジ外れてる!?(^▽^;)

簡単な検査後、いよいよ去勢手術に。
頑張るんだぞ! ルル!


一方、しばし1人?になったチェロは・・・

$「チェロ記ー。」


もうベッタリベッタリ(笑)
まぁルルがいるので、中々ゆっくり甘える事
も出来なかったし、久々にゆっくり♪
(ブログを書いてる今も、ベッタリ。)


※夕方に一応、病院に確認の連絡を入れると
無事に手術も終わり、麻酔からも覚めている
との事で、迎えに行きたい気もするが泊りと
の話ですし、この後、何があるか分からない
ですし、しっかり見て頂いて明日のお迎えに
したいと思います。

明日、どんな睨みが見れるやら・・・。






地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ