いよいよ明日に。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今日も夕方から少々散歩に♪

いつもなら、少しでも一緒に走ったり&遊んだり
ですが、今日はただ歩くのみ。

$「チェロ記ー。」


相変わらず、睨みます(笑)

チェロの去勢の時は、前日何となく不安そうな
感じがあったけど・・・

ルルは・・・ネジが数本無い!?(苦笑)

全く、気が付いてないのか!?

$「チェロ記ー。」


堂々としている様な・・・。

チェロは走れず&引き立て役で、不満そう?

まぁ仕方ないですね・・・

チェロの去勢の際には、結構悩みなかなか決断
出来ずでしたが、ルルはチェロが去勢している
以上、チェロとの子供は無理ですし、他に相手
をって事も考えにくいので、早い段階で病院の
先生には相談をしていました。

知り合いの方にも、しなくていいよぉ~って事も
言われたりと、賛否はあるかと思いますが・・・
子供をって考えがない以上、一緒に長くいる為
にはって事で、ルルも避妊手術を受ける決断を
しました・・・。

0時より飲食NGになり、明日の朝も飲食抜きで
9時過ぎから、ルルさん避妊手術の為に1泊2日
の入院となります。

$「チェロ記ー。」
※注 耳裏にワイヤーは入れてません。



チェロの去勢時は日帰りでしたが、相当な心配の
仕方でしたが、今回は泊り・・・

大丈夫か?ワシ(笑)









地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ