1日遅れで。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

15日ですが・・・

天気も悪く、我が家のワンコ達は散歩も行けず自宅で
のんびり?
まぁいつもの追いかけっこ&取っ組み合いは、散歩に
行こうが行くまいが、毎日の日課(笑)

そんな彼ら、時々飼い主に捕まり・・・

$「チェロ記ー。」


自宅展示中のカートに乗せられ、遊ばれます(笑)

ん!?

乗る場所を間違えてるのが・・・(苦笑)
(意外に落ち着き、寝てました(笑))

更にちょっと新たな練習も!?

$「チェロ記ー。」


鼻の上や、頭の上はまだまだ動いてしまうので
手の上に♪

これは、意外とすんなり出来ました♪
(ただ、ルルさんはヨダレ大変(笑))


そして最近ですが・・・

寝る際に今までは、チェロは早い段階で体調を
崩した際に、心配で一緒に寝始めてそれからは
ずっと一緒になんですが、ルルに関してはチェロ
みたいな事が無いので、ゲージで寝かせていた
んですが・・・

$「チェロ記ー。」


飼い主達、布団に行こうとすると一緒に付いてきて
布団に入り込み、枕に頭を乗せてまるで人間(笑)

チェロはトイレ完璧なんですが、ルルは・・・
今のとこ失敗は無いが・・・大丈夫かな!?

そんな事をしていた15日・・・
翌日の16日になり、何か忘れている事に気が付く。

$「チェロ記ー。」


そうです!!!

15日はノミ・ダニ&フィラリアの薬の日。
(完全に忘れてました(苦笑))

1日遅れましたが、無事に投薬完了♪
ん~忘れない様に、何か対策せねば。







地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ