我が家に来て1年に♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は昨年の同じ日・・・

神奈川にあるペットショップにて、初めて出会い
うちら夫婦にとって、初めてのワンちゃん。

チェロを家族に迎え入れた日です♪

$「チェロ記ー。」


ペットショップのチェロがいた部屋に、飾られて
いた写真です♪

$「チェロ記ー。」


初日から、いきなり嫁さん実家のワンコ達に会わせ
追いかけ回すという暴挙(笑)

$「チェロ記ー。」


その後も、様々な暴挙もありつつもスクスクと♪

パピー時から、色々な病気もあり去勢手術もあり
定期的に、胃腸が弱い子ですが・・・

$「チェロ記ー。」


無事に、我が家の一員として1年を迎える事が
出来ました♪

振り返ると・・・ホントあっという間だった感があり
ますが、その間うちら夫婦にとっては色々な意味
で助けられたり、癒されたりと・・・

チェロがいてくれ、本当に良かった。
これからも元気で、仲良く、色々と出掛けたり
一緒に時間を過ごして行こう♪

この1年とチェロに感謝。







地味に参戦中! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ