抜糸。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今月19日に、避妊手術を受けたルルですが
術後も全く問題も起こらず、帰宅後は初日と
2日目くらいのみで、その後は散歩などほぼ
普段通り(苦笑)

そして、いつもの追い駆けっこ&取っ組み合い
それも普段通り・・・(^▽^;)

やはりネジが外れているのか、傷口も全く気に
せず遊ぶルル。
まぁそれだけ、しっかりやってもらったのかと。

$「チェロ記ー。」


術後すぐですが、ホント腫れなどもなく・・・
ただ手術用に、毛が剃られてます(笑)

そして、先生から抜糸予定は30日頃との事で
抜糸前の状況を(笑)

$「チェロ記ー。」


あっという間に、毛深く(笑)

そんなルルを連れて、本日病院へ♪
相変わらず、病院近くになると尻尾ブリブリ♪
本当に不思議なワンコ。

ワシは嫌いです。(^▽^;)

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


チェロの去勢手術後の抜糸の際も、凄く大人しく
暴れもせずでしたが、ルルも♪

大変協力的な、我が家のワンコ達です。

$「チェロ記ー。」


糸の後が少しありますが、数日で消えて傷口も
ほぼ消えてますが、更に分からなくなる事かと。

無事に抜糸完了となりました♪


さて、ご褒美にいよいよ!
続きます。






地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ