やっとカートデビュー♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きです・・・。

ルルの抜糸も完了して、時間もあったので
ランチがてら、ららぽーとへ♪
(豊洲ではなく、南船橋へ)

ここで、購入し届いてから絶賛自宅展示中
だった、我が家のカートをやっとデビューを
させましたよ♪

$「チェロ記ー。」


平日の昼時だったので、まずは・・・

$「チェロ記ー。」


人もワンコも、空腹なのでランチを・・・
しかし、ちと問題が( ̄_ ̄ i)

$「チェロ記ー。」


入口の看板に、ワンちゃん連れの方も♪
とあったので、こちらのお店で、ランチに
したんですが・・・
今回は失敗例として紹介します。

何故なら・・・
店の作りは雰囲気良いのですが、席に案内
されてから、注文を取りにくるまで2~30分
放置(゚_゚i)
店内部からテラス席のほぼ全てが、死角。

そして、店員の態度もやる気無さそう・・・
ランチコースを注文したが、ワシは肉料理選択
を選択したが、味薄い&冷めてる。
嫁さんはパスタを選択したが、これが最悪(><;)
具合が悪くなりそうな、塩辛い味のみ。


全体的に不愉快な結果に・・・次回もは絶対に
来ないです。(個人的意見。)

唯一の救いは・・・

$「チェロ記ー。」


まぁ友人のカートに乗せてもらったり、自宅で
遊ばれたりで、慣れていたのか食事中も2匹
で非常に大人しくして、時々・・・

$「チェロ記ー。」


可愛らしい表情も♪

ランチは失敗したが、カートデビューは無事に
成功♪
操作性はホント片手で楽々、走行音も無いし
それなりに収納はあるので、手ぶらに♪
そして、チェロもルルも大人しく乗っていてくれ
たので、良かったかと。

まぁ時々、うちらの姿を見て首を傾げながらや
ワンちゃんなんか乗ってるよ・・・と言われたり
とありましたが、その辺は気にせず。
このような場所でワンコ連れて、踏まれやしな
いか!?って気にしたり、他の方に迷惑を掛け
たりなど、カートに乗せていれば防げるし色々
な面で、楽だなぁってのが率直な感想。

病院、食事と大人しくしていたので少し遊ばせ
ようと・・・

またまた続きます。





地味に参戦。 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ