ニャイルドわん!ドックラン。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

続きますって言いながら、1日空きましたが(苦笑)
カートデビューの続きです♪

病院、ららぽーとにてようやくカートデビューを果たし
大失敗のランチ(苦笑)

終始、大人しくしていた我が家のワンコ達♪
少し遊ばせようと、ららぽーと内にあるニャイルドわん!
のドックランへ♪

$「チェロ記ー。」


手続きをして入ると、早速チワワ君がご挨拶に?

$「チェロ記ー。」


チェロにではなく、ルルにでした(笑) 残念。

まぁ平日だったので、他のワンちゃんも少なく・・・

$「チェロ記ー。」


ボールを使い、走りまくらせる事に♪
飼い主達は、動かず!(笑)

$「チェロ記ー。」


チェロは、家でも投げると取りに行って戻って
くるし、外でも全力で投げても取って戻っては
くるので、時々手前でボールを置いて投げろと
なるが(笑)
そして、ボールで遊ぶ事に執着心が(^▽^;)

一方のルルは・・・

$「チェロ記ー。」


途中までは一緒に追いかけるが、諦めて戻って
きて、チェロが途中でボールを置くのを確認して
横取り( ̄□ ̄;)

まぁ要領が良い事。

そして、いつもの追いかけっこ&取っ組み合いも
行い、とても楽しんでいる様子で♪

抜糸したばかりで、凄い暴れようでせっかく閉じた
傷口が開かないかと、ちと心配でしたが・・・

$「チェロ記ー。」


この表情なら、大丈夫なのかと。


短い時間でしたが、ルルは手術から抜糸まで我慢
をしていたし、チェロもそれに付き合わせてしまった
ので、ストレス発散したかなぁ・・・。

カートの使い勝手も、確認出来たしランチを除けば
満足な時間だったかと♪








地味に参戦♪ 良ければ是非。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ