Pet博 2012in横浜。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

GWが終わってから、GWのお話を(苦笑)

皆さんは満喫しましたでしょうか???

我が家はって言うと・・・
前半は全く予定無く、のんびりと♪ しかし中盤の3日は
予定があったが、2,3,4日と生憎の雨(T▽T;)で延期
にして、またものんびり・・・。
後半は・・・予定無し!?

このままでは、ホントに「寝GW」確定の我が家に朗報!

チワックスとチワワの「マリっ喜」ご一家から、急遽お誘い
電話があり、「海辺のわんズ」ご一家も一緒って事もあり
何とか我が家も都合を付けて合流する事に!
(予定無し我が家を、救って頂き感謝感謝♪)

5日の晴天の中、向うは横浜♪

普通なら高速すっ飛んで30分弱?の道のりが、さすがは
GWですね!現場到着まで、2時間半(苦笑)
(合流まで時間調整、大変感謝ですm(u_u)m)

無事に合流して、向ったのが・・・

「Pet博 2012in横浜」

$「チェロ記ー。」


入口の集合写真時・・・チケット買いに行っていて出遅れ
見事にバラけてました(苦笑)
しかも、マリちゃん&喜喜ちゃんを追い出し、カート占領
そのまま会場入りする事に。

マリっ喜ご一家の優しさで、カート購入を悩む我が家に
MotherCart(コンフォート)の試乗を。

$「チェロ記ー。」


会場内もさすがの人・人・人・犬・犬・猫・ウサギ!?
様々な商品のブースを見て回るも、このような場所ですし
カート率が高く、色んなカートを目にして動きなどを地味に
チェック!!!(笑)


そして・・・

カート物色もありましたが、もう1つ目的が♪
チェロは昨年のお台場での、DogFestaにて挿入して
もらった、マイクロチップがこの会場でもあるのを調べて
いたので、無料と言え後で1000円の手続きはあれど
チップ代は無し!
ルルがまだ挿入していなかったので。

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


注射に無反応&協力的な、我が家のワンコ達・・・
注射よりかなり太いチップ挿入用注射、ここでも実力を
発揮して、他のワンちゃん達が大悲鳴をあげる中、予想
通りの無反応(笑)

無事に挿入完了♪

$「チェロ記ー。」


その後も、会場内をフラフラ&カート強奪のまま(笑)
ルルのチップ待ちの行列に並ぶのも、ブースの商品を
見てる時、買い物した荷物やその他も収納出来たりと
それ以外にも諸々、カートの便利さを痛感。

チップ待ちの最中も、後ろにいたワンコが列の中から
飛び出そうとして、勢いをつけようとした足が、ワシの
足をもろに引っ掻いて行き、ワシ負傷・・・
このような人に迷惑を掛ける事も、カートに乗せていれ
ば無いでしょうし。

買おうかなぁって迷いが、買う!に変化しました。
何にしよ~(^▽^;)

$「チェロ記ー。」


マリちゃん&喜喜ちゃんのカートなのに、うちの連中の
この落ち着いた感じ(苦笑)
海辺ご一家のカートに4匹・・・ホント狭い思いをさせて
すみません&ありがとうございます。
踏み潰される心配も無く、ペット博を昼過ぎから夕方まで
満喫出来ました♪

そして、途中に何度か他の方からマリちゃん&喜喜ちゃん
ですか???って声を掛けられる人気っぷりに、さすがと
関心した、ペット博でした♪


そして、空腹部隊は移動する事に・・・続く。







地味に参戦中♪ 良ければ是非!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ