Aloha Table Ocean Breeze。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続き・・・

ペット博を満喫後、ご飯を食べよう!って事で皆で移動♪
移動した先は・・・

横浜ベイクォ―タ―

ここもやはりGWと言う事、プラス結婚式の2次会?で
人がワンサカ(苦笑)
そんな中ペット関連のお店前にあった、カートを色々と
物色(^▽^;)

ここでは、AirBuggy for DogのMサイズとSMサイズと
Mother Cart2種類があり、それぞれを比較。

あーだこーだと話をしていると・・・

ペット博では、マリっ喜ご一家使用のMother Cartを試乗
ついでにお借りしましたが、海辺のわんズご一家使用の
AirBuggyを試乗&お借りする事に♪

$「チェロ記ー。」


食事の順番待ちの間も、またもやペット関連のお店を見た
り、休憩している時も・・・
ペット博にて、カートの快適さを理解した様子の我が家の
ワンコ達は、くつろぎ寝る始末(笑)

まぁ順応が早い(笑)
このような場所でも、やはりカートの必要性を痛感。


そんな事をしながら、2時間位は待ったのかなぁ・・・
やっと順番が。

$「チェロ記ー。」


今回は、同じくベイクォ―タ―4階にある・・・
「Aloha Table Ocean Breeze」にて食事をする事に♪

ワンコ連れはテラス席のみなのですが、中々空かずで
辺りは真っ暗(苦笑)
ろくにワンコ達の写真は撮れず(^_^;)
しかし料理も美味しく、デザートも抜群♪

楽しい時間を過ごしました♪


食事後は・・・

ワンコ全員のトイレタイムで、周辺をウロウロ(笑)
無事に全員済ませ、ここで解散する事に。

マリっ喜ご一家&海辺のわんズご一家の皆様、本当に
お誘い&カートを貸して頂き、ありがとうございました。
おかげで予定無し寝GWでは無くなり、とても楽しい1日
になりました♪


最後に、のんびり帰宅で到着したのは23時頃(苦笑)
それでも、無理矢理モデルをお願いして(^▽^;)

$「チェロ記ー。」


今回、以前のお台場&豊洲で購入していた、第4弾を
着せて行きましたが、それでしばらくは購入を控える
つもりが、ついつい購入(^▽^;)

しかし、チェロのサイズが微妙でお蔵入りかも・・・。
それでも、帽子はかなりヒット♪









地味に参戦中♪ 良ければ是非。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ