チェロ、10ヶ月に♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ここ数日、初雪やら雨で散歩も行けず・・・
ストレス溜まり放題かな?

いやいや、今はチェロだけではなくルルもいるので
部屋中、おもちゃの取り合いで追いかけっこしたり
遊んでいるので、そうでもないのかな?

そんな中、本日でチェロが・・・

$「チェロ記ー。」


10ヶ月となりまして、毎度お馴染みの計測会♪

結果は・・・

$「チェロ記ー。」


9ヶ月の時と比べて、各部位に変化ナシ♪

し、しかし体重が願望の5kgに、リーチ(苦笑)

やはり・・・
ここのとこ寒さもあり、散歩もサボり気味の状況で
ここ数日も天候不良で、散歩無し。
部屋の中だけだと、運動量が足りないかなぁ!?

ちゃんと、散歩にも行って、以前購入したフード
含めて、体重管理をしないとですね。

頑張りましょう♪


チェロの撮影をしていると、猛烈アピールする方が

$「チェロ記ー。」


チェロだけモデルさんに、ヤキモチの様子です(笑)
ですので・・・

$「チェロ記ー。」


ご一緒に♪

外じゃフリーズですが、家ではまだまだ落ち着き
が無いルルさん(苦笑)
それでも、最近は落ち着きなく遊んでいるばかり
ではなく、自分なりに落ち着く場所を見つけた様
で、嫁さんの膝の上でくつろいだり・・・

ワシの膝の上で、こんな姿も♪

$「チェロ記ー。」


そんなチェロが10ヶ月を迎えた日です♪
明日は、散歩に行けるかな・・・。







応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!