チェロ、9ヶ月になりました♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日で、チェロが9ヶ月を迎え、いつもは
外で記念撮影でしたが・・・

$「チェロ記ー。」


家のソファーで、堂々とした感じです(笑)

そして、いつもの計測会を♪

$「チェロ記ー。」


8ヶ月からの変化として・・・

各部位で、若干の伸びがあるが、毛が伸びて
きているからかな???
体重も200g増加!?・・・この1ヶ月の間
何度か計測はしていたし、病院でも計測して
いて、4.6~4.8キロを行ったり来たりして
いるし、この3ヶ月間、ほぼ体重キープなので
これを継続したいですね・・・。
(だいぶオヤツなど、甘やかしですが(笑))

身体の変化以外に、新しく同じチョコダップルの
友達が出来たり、一応、嫁さんって事でルルが
新しい家族になったり、沢山のワンコと遊んだり
色々と変化のあった1ヶ月間に♪

あっ、風邪も引きましたね(苦笑)
(無事に治りました♪)


チェロを単独で、ソファーに乗せて撮影してると
まだ自力では登れないルルが、下でウロウロ(笑)

せっかくなので・・・

$「チェロ記ー。」


少しずつですが、どんどん仲良くなってきてる
ようで、まぁまぁすんなり一緒に撮影も♪


ブログも、チェロを迎えた事によりこっそりと
書き始めて、毎日とは行かずとも半年が過ぎ
自分でもここまで続いてる事に、驚きも(笑)

それにこの様なブログを、読んでくださる方々
がいる事に、大変感謝致します♪





これからもチェロ&ルルを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!