夜な夜なの雪遊び。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今日(昨日)こそは、散歩に行こうとしたら・・・

またもや「雨」で断念( ̄_ ̄ i)

そして、ブログもサボろうかどうしようかと考えながら
ふと、テレビの画面に映る、雪の様子・・・。

まさかと外を見ると・・・

「真っ白です♪」

そう見れる景色でもないので・・・
外の景色を眺めていると、いつの間にか足元にチェロ
が来ており、外の景色に尻尾フリフリ♪

チェロにとっては、初めての雪。

どんな反応するやら?って、チェロだけ連れて行き
雪道に下ろしてみると・・・

$「チェロ記ー。」


家の中で尻尾振ってた通り、地面に下ろしても尻尾を
フリフリ♪・・・しかも走ろうとする(苦笑)
散歩に行けなかったのもあり、凄く楽しそうに雪の中
をスタスタと・・・(何も動じないワンコです(笑))

家の周りを少し走り、家に戻るとまだ遊び足りない様
で、玄関に行ったり戻ってきたりで、ワシの前に座り
何かを訴えるかのような表情。

仕方ないので・・・

今度はルルも連れて、敷地内の駐車場へ♪
$「チェロ記ー。」


チェロはあちこち走り回り、ルルにとっても初の雪に
全く動じず、しかも普段の散歩ではフリーズなのが
鼻を雪に擦りつけながら、あちこち探検を。

$「チェロ記ー。」


降ってる雪もあり、雪まみれに(笑)

そして、チェロも・・・

$「チェロ記ー。」


お互い車高が低い為、ビチョビチョ(笑)
加えて、散歩行けずのストレス発散と、初めての雪で
ハシャギまくりでしたが、ようやく寒さに気がついた
様で、ガタガタ震えており・・・

夜な夜なの雪遊びも、ここまで!って家に戻り2匹を
揃って軽く汚れを流して飼い主達も、温まる事に(笑)

皆、風邪を引かないように(苦笑)
特に嫁さんは風呂上りスグに、連れだされてます(^▽^;)






応援して頂けると、ありがたいです♪

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!