嬉しい痺れ(笑)。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

またもや日々の散歩も、寒さに負けてサボり
(夜な夜な雪遊びしてる癖に(笑))
ブログも・・・。

いかん! く、癖に(苦笑)


散歩に行かないと、夜中だろうが玄関のドアの前で
ドアを睨み、座るチェロの姿があったり・・・

寒さに負けて、コタツに潜り寝ているワシに・・・

$「チェロ記ー。」


着替えたお2方は、実力行使!?
(それでも負けずに、寝ました(笑))


しかし、今日は来月に飼い主達の、とある予定の為
ワンコ達の預かり場所の事前調査しに。

$「チェロ記ー。」


以前、チェロだけの時は伊豆に行く予定だったから
途中の嫁さん実家って、手が使えたが・・・。
今回は横浜なので・・・

我が家→湘南→横浜→湘南→我が家・・・(^▽^;)
(無理でもないが・・・)

更なる問題が・・・
色々と調べると、いつもの病院は預かりしてないし
他の病院やペットホテルなどだと、ワクチン接種や
狂犬病の接種やノミ&ダニの薬済などと条件が。

チェロは条件問題無しだが、ルルがワクチン接種は
したものの、狂犬病やノミ&ダニ薬が年度変わりの
為に、まだの為に条件を満たさない。

今回調べて見つけたお店に聞くと、条件を満たさない
ルルに関して、承諾書にサインをしてくれればOKって
事なので、一応予約をしたものの家からそう離れてな
いが、何もかんも初めてのお店だし、様々な不安も。

この問題に関しては、もう少し検討が必要かと。


いつもの散歩より、距離を結構歩いたので・・・

$「チェロ記ー。」


帰宅後は、ワシの膝の上でかなりの時間グッスリ。
いつもは、チェロが独占なんですが、ここのところ
隙間にルルも入ってくるように。

嬉しい事ですが、かなり痺れてます(笑)





応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!