成長を確認♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先月は散歩&ブログサボりが発症・・・(苦笑)
今月はどうか!?
(寒さに負けるんですよねぇ・・・)

散歩をサボっても、部屋中を追いかけっこしたり
おもちゃで遊んだ後は・・・

$「チェロ記ー。」


この姿なんで、まぁ良いのかと・・・。
(ホントかぁ!?)

2月スタートの今日は、いつもより暖かったんで
サボらず散歩へ♪

$「チェロ記ー。」


まだルルは、歩き始めの際に「見事なフリーズ」
なんですが(;^_^A
オヤツで釣ると、ピョコピョコ歩き始めては止まり
また歩きの繰り返しをしていると、やっとチェロを
追いかけ、パタパタと(笑)
それとアスファルトは平気ですが、芝生など感触が
変わると、ピタッとまたもや「見事なフリーズ」(^▽^;)

汚れる場所は、アタクシ歩きません!って感じ?

$「チェロ記ー。」


まぁまたチェロとの違いが、面白いんですけど(笑)


そうそう、今まで散歩途中に他のワンちゃんと会うと
チェロはいつも通り、ご挨拶に行くが、ルルはその場
でフリーズして、他のワンちゃんと挨拶も分からない
部分もあり、抱っこしてる場合もありだったのが・・・

$「チェロ記ー。」


今日、初めてチェロよりも先に、自ら他のワンちゃん
に近づいて行き、匂いを嗅いで挨拶を♪
まだおっかなびっくり!?な感じですが、成長してる
のを確認出来ました。

帰宅後も・・・

$「チェロ記ー。」


仲良く、ご飯待ち(笑)。


今月は先月の様に、サボらず頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!