お散歩デビュー♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ん?このタイトルって・・・(苦笑)

8日に、ルルの3回目のワクチン接種をしたばかり
ですが、安静期間を書いておきながら、実は。

翌日9日に、ルルさん本格的な散歩デビューを
させました(笑)

$「チェロ記ー。」


場所は「葛西臨海公園」♪

もちろん、チェロも一緒ですよ♪

$「チェロ記ー。」


チェロの時は・・・
リードをしても、歩いたり走ったりと全く
何の抵抗も無くで、手のかからない状態。

しかしルルは・・・
リードして地面に下ろすと、「フリーズ」。
リードを引くと、来ずに抵抗する。
呼んだり、おもちゃで誘うとようやく歩く
と言うか、ピョンピョン飛んでくる(笑)

いやぁ・・・ちょいと手の掛かる姫かと。
練習しないとですね(苦笑)


それでも、いつものように砂浜まで行き

$「チェロ記ー。」


そこまでルルは抱っこでしたが、砂浜で
下ろしてみたが・・・

やはり、フリーズ(笑)
これが普通なんでしょうが、それを考え
ると、チェロはやはりキチガイ?

チェロを砂浜で、少し遊ばせた後は・・・
3ヶ月くらいのチェロも撮影した場所で♪

$「チェロ記ー。」


今回はお揃いで撮影を♪

その後は、また芝生の広場に戻りルルの
散歩練習を・・・
やはり、リードに抵抗感がある様で地面
に下ろすと、見事にフリーズ。
それでも、おもちゃで誘うと・・・

$「チェロ記ー。」


どうにかこうにか、歩く?走る?飛ぶ???


まぁ、これからですかね(苦笑)


記念すべき?ルルのお散歩デビューでしたが
最初の1枚は・・・

$「チェロ記ー。」


なんと、オシッコシーン(笑)
それまで抱っこで、我慢していたようです。




まだまだ寒いですが、風邪を飼い主もワンコも
引かないように、ルルの散歩練習しないと。

チェロとルル、一緒に行く。
チェロとルル、別々に行く。

色々と練習しないと、ダメですかね???






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!