ルル 3回目のワクチンに。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ルルが2回目のワクチン後、約1ヶ月に
なろうとしていた本日・・・

何故か、病院好きのチェロを連れて散歩
がてら、ルルの3回目のワクチン接種を
してもらいに、いつもの病院へ♪

道中、いつもより早歩きで道順も覚えて
いるチェロ・・・。
ホント、不思議なワンコです(笑)

病院に到着すると、少しの待ち時間が
あり待合室で・・・

$「チェロ記ー。」


こんな感じだったかと(笑)

そして、チェロは・・・

$「チェロ記ー。」


その通り(笑)

ルルの順番となり、診察室へ。

$「チェロ記ー。」


健康チェックを受けて、歯も乳歯が綺麗に
生え揃っているし、体格や毛艶なども問題
無く、心肺も問題無し♪

無事に、成長してくれているようです♪

そして、3回目のワクチン接種を・・・

$「チェロ記ー。」


無反応(笑)

しかし、うちのワンコ達は、一体???


2回目の時も8種でしたが、3回目の今回も
8種ワクチンの接種となりました。

これで、また1ヶ月後には狂犬病の注射の
予定と行きたいのですが、2月に打ったと
しても、ちょうど3月が翌年度の切り替わり
になるので、チェロの狂犬病の案内が届く
前後に、一緒に接種が良いとの事。

まぁ、まだまだ来月でも寒いでしょうから
ドックランなどのデビューは、暖かくなって
からでも遅くないし、それまでに散歩練習
などやる事はありますからね♪

ワクチン接種後・・・
安静期間は、通常1週間くらい???

3回目も終わった事ですし、様子見て散歩
の練習開始ですかねぇ~(^▽^;)

またもや、暴挙に出るか!?(笑)







応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!