大失態(苦笑)。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ランチ後は・・・

皆で、「海辺のわんズ」hitomixさんのお宅へ♪
ワシら初のお邪魔なんですが、海が目の前で
少し散歩もしたんですが、雰囲気も良く・・・
羨ましい環境。

$「チェロ記ー。」


ランチの続きで、皆でお喋りやらなど♪
ワンコ達は、自由に・・・ルルだけは見ていないと
何をしでかすか(苦笑)

$「チェロ記ー。」

初めてのお宅で、緊張気味?(無いな(笑))

途中・・・

$「チェロ記ー。」


喜喜ちゃんとつららちゃんが、お互いの前足で
誘いあい?
しばらくやり取りがあり、可愛らしい姿に癒され
ますね♪

夕方から夜まで、居座りその間・・・
チェロは、トイレシートを広げたらチョロっとだけ
オシッコを(こんな躾をしてないのに、上出来♪)
しかし、一方のルルは・・・
途中、ウンチをしhitomixさんパパさんに助けられ
食糞はせずでしたが、リビング真ん中で(苦笑)
すみません・・・。

そして最後は記念撮影を・・・

$「チェロ記ー。」


バラバラですが・・・
まぁまぁ、それぞれ個性的って事で(笑)
(原因はうちの2匹かと。)

撮影終了後、帰宅しようと準備をしていると・・・
ルル姫またもや事件を(苦笑)
正吉くん&つららちゃんのベットに、乗り込んだと
思ったら・・・

オシッコを・・・。
2度目の失態( ̄□ ̄;)!!・・・本当にすみません。

しかも、遅くまで居座り、ワンコ達のご飯まで
何からホント、すみません!!
初めてお邪魔して、出禁確定かと。(T▽T;)


初詣に始まり、友人達との時間と新年から良い
1日、良いスタートになりそうな♪
そんな3日のお話。





応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!