~Rosshies~。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

初詣後の続きを・・・

友人からの電話後、ひと騒動ありましたが(苦笑)
無事に解決し、合流する事に♪

「マリっ喜」のあやさんご夫婦と合流し、すかさず
の移動!!

到着したのが・・・

「Rosshies」(ロッシーズ)
$「チェロ記ー。」


そして、「海辺でわんズ」改め「海辺のわんズ」
hitomixさんご夫婦も、合流♪

もちろん、それぞれのワンコ達も♪

$「チェロ記ー。」

晴れ着姿でしたが、うちの画像では喜喜様が
もろ被りの為、お着替え後のマリちゃん(笑)

$「チェロ記ー。」

マリちゃんに被る、遠山の・・・喜喜様(笑)

$「チェロ記ー。」

ママさんに抱かれ、ご満悦?の正吉くん♪

$「チェロ記ー。」

パパさんの動きに、夢中のつららちゃん♪

そして、うち・・・
友人達のワンコなどの撮影で、自分のとこのを
忘れる(笑)・・・スマン、チェロ&ルル。

$「チェロ記ー。」


店内一部とテラス席が、ワンコOKで今回は
テラス席に・・・。
海が目の前で、景色も良くて♪
(1月ですがコート無しで、満喫です。)
料理の方も、あやさんの方でもかなりご紹介が
ありますが、うちら的にも美味しかったです♪
ワシ的に、量も大盛りチョイスでしたが満足。

また是非、来たいお店なんですが、難点を挙げ
ると、営業日や時間がチェックして行かないと
残念な結果になるかと。
hitomixさんご夫婦が言ってた、メニュー制覇
うちもやるかな???(笑)


新年早々、ワンコ達に囲まれ友人達にも囲まれ
良いランチタイムとなりました♪

ランチ後は・・・続きます(笑)。




応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!