兄弟親戚探し♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ルルの3回目のワクチン接種後、ろくに安静期間
も無く、翌日にお散歩デビューと暴挙の我が家(笑)

本日も、ご一緒に♪

$「チェロ記ー。」


初日の様な「見事なフリーズ」はなく、若干ですが
リードを気にしてますが・・・

歩くどころか、走る走る(苦笑)
それに釣られて、チェロも走るので飼い主達も走る。

行き帰り、ほぼ走る結果に・・・

バテバテです・・・飼い主達が(笑)



そして、話は変わるんですが・・・

自宅に戻り、ルルを迎えた後も気になっていた事が
あり、PCで検索。

気になってた事とは、ルルの兄?弟?が同じお店の
別店舗にいたので、その確認を。

結果は、まだお店に・・・(´_`。)
(良い飼い主の方と会えますように。)

それに随分前からと言うか、チェロの血統書が届き
記載内容を見て、チェロにも弟と妹がいる事が判明
していて、どうにか行方をって気持ちがあったが中々
調べるも、見当たらず(苦笑)

そこで、もう1度検索し直し!!!

見つけましたよ♪
(まぁ皆さん、知ってるかとは・・・。)

DACHS DB
ダックス専用の親戚探し

他にも・・・
Relative Navigator
ワンちゃんの親戚探し


血統書とPCと、睨めっこして最初に見つけた
DACHS DBに登録してみると・・・
現在6518頭の登録があって、残念ながら
その中に兄弟は見つからず。

しかし親戚が・・・

48頭も♪

何人かの写真を見ていると、小さい時のチェロ
ソックリ♪(さすが親戚?)だったり、現在の
チェロにソックリなのも♪(親戚ですから。)

親戚の方々に、いつか会ってみたいですねぇ♪
チェロの兄弟も見つかると良いが・・・。

最後に・・・
夫婦で、ルルの血統書が届いて、登録したら
チェロとルルが親戚だったり???
なんて話も(笑)

何となく似てたりもするんで、ありうるかも?






いつも読んで頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!