さっそくのパンツデビュー。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

またもやPET PARADISEさんにて購入した
パンツを穿かせ、もちろん洋服も着せて翌日の空き時間に・・・


近所の葛西臨海公園へ。

$「チェロ記ー。」


初めてのパンツで、穿かせる際は若干の抵抗が
あったものの、それは家の中で一瞬だけ(笑)
外に出たら、さっぱりお忘れに・・・。

思っていたより、似合っている感じが(自己満足ですが(笑))

園内、問題も無くスタスタ♪

いやぁ~何たる犬なんだか・・・(苦笑)


そして、相変わらずの見る人、見る人・・・尻尾ブリブリ♪
7月からのドラマの撮影があったようで、芸能人の方がちらほら
その方達にも、尻尾ブリブリ・・・。
人好きは分かったから、う~む、他に犬はおらんか? 

次はワンコじゃ!!

若洲海浜公園では、さっぱりワンコの気配は無かったが
さすがにココはいるであろうと・・・。

意外といない(苦笑) まぁ時間やら曜日的に仕方ナシ。

他のワンコを探しつつ、海の方へ・・・
飼い主達が甘いのもあり、疲れてきたり、意味無くこの姿に


$「チェロ記ー。」


そして更に、飼い主達のおもちゃに・・・

$「チェロ記ー。」


後ろにはディズニーランドが・・・。
この時ばかりは、飼い主達のおふざけに気がついたか


ワン!!

この後、嫁実家のワンコ達以外のワンちゃんとようやく遭遇!
やっとこの時が来た!!

しかも、ダルメシアン(苦笑)
小型犬ならぬ、大型犬ですかい!?

そんな不安をよそに、実家ワンコ達を追い回した事を思い出したか
チェロから近づいて行き、ご挨拶♪

でも、まだ犬同士の接し方があまり分からない、チェロはあっという間に
ダルメシアンの飼い主さんのとこへ、尻尾ブリブリ低姿勢(苦笑)

まぁワンちゃんとの接しかたは徐々に、頑張っていきましょう!


そして、園内かなりの広さですから、飼い主達も若干ぐったり・・・
ベンチで休んでいると・・・


$「チェロ記ー。」


いびきをかいて、グッスリでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村