本当に言われた通りになった!

ビックリするほど未来が当たった

 

 

ありがたいことに

セッションを受けてくださった方から

そう言うメッセージをたくさんもらいます。

 

 

 

 

 

ただ、私は単なる

「未来予報士」ではありません。

 

 

 

 

その人の人生がどうしたらより良い方向に行くのかを

いつも大きな視点で見てお伝えしています。

 

 

 

 

 

例えば・・・・

 

 

 

 

 

大きな視点で見るならば

 

 

 

 

仕事がうまく行きたい

と言う人に

○○ということをしたら

仕事はうまくいきますよ。

 

 

 

 

と言うようなアドバイスはしないことが多い。

 

 

 

なぜなら

その人の仕事とは

人生と言う川の流れのごく一部だから。

 

 

 

 

仕事がうまくいかないのは

どこかでその川の流れか

滞っている。

 

 

すなわち問題は全く違うところにある!

 

 

 

じゃ、川の流れを整えるには

どこかなぁ??

 

 

 

を見てお伝えする。

 

 

 

一瞬で、その人の川を形成している全体像を見る。

 

 

 

すると

今、本当にやらないといけないことをすることが

第一優先と

宇宙や、あなたの魂が言ってるからです。

 

 

 

 

 

具体的に言うと

仕事を上手くいかせるために

家族に向き合うことが必須な人もいる。

 

それをやらないから

仕事が発展しないようになっている。

 

 

 

 

 

幸せな結婚をしたい

→婚活

ではなく

自分の未消化だったことをする。

 

すると川のたもとにある婚活が見えて来る。

 

 

 

 

 

とは言え、

川のたもと

「仕事」「恋愛」など今の問題解決をいじって

変化させることはできる。

 

 

 

 

いじれば流れが良くなるから。

でも、効果は一時。

長くは続かない。

 

 

 

 

それは当然です。

対処療法だから。

 

 

 

源流の滞りを無視して

上だけ処理しても、また、雨が降ったり風が吹くと

元にもどるから。

 

 

 

 

 

すなわち

同じような問題が繰り返されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションやセミナーでは

徹底的に

源流を見て

変えるいくことを伝えてます。

 

 

 

 

だから、変化著しいし

私が伝えることに「ピンと来る人」「腑に落ちる人」もいる。

 

 

 

 

 

逆に「全くわからない人」もいる。

 

 

 

その違いは

自分の源流を見てる人=自分に向き合ってる人

はわかる。

 

自分の源流を見てない人=自分と向き合わない人

はわからない。

 

 

 

 

わからない人には

「源流はこうなってるよ。」

 

と伝える。

 

 

 

 

 

 

私がドローンになって

源流を見に行って伝えるのです。

 

 

 

 

そこで

「なるほど!じゃあやってみます」

 

の人は

変化する。

 

 

 

 

一方、下流しか見ない人は

「でも、だって、こっちの問題があるし」

と目の前に並んだ言い訳を言う。

だから変化しない。

 

 

だって、今の問題の解決は

源流にあるのに

都合の良い下流だけしようとするからだ。

 

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

何もしてないから

結果、全く同じことを何度も私に言われ

しまいにはキレる人もいる。

 

 

 

 

でも、私は、

その時見たものを、そのまま

自分の感情や視点を全く挟まず伝えるので

実は伝えた内容は覚えてない。

(ただ宇宙の筒役なので)

 

 

それでも同じことを言われるのは

やっぱりそうなんです。

 

 

 

私のリーディングは

神さまから世界や地球を良くするために

お預かりしたチカラ。

 

 

 

 

縁ある人の人生を激変させるために

使う。

 

 

 

このリーディングの概念、基礎を体系化し

セミナーにして伝えることが

より多くの人に

理論と再現性を与えられると

宇宙が判断したから

 

 

 

結果、

新規セッションを取る時間がありません。

 

 

 

じゃ、どうするの?

と言うと

セミナーの学びを深めるために

 

 

今、募集してる

親子セラピーコース体験会からの

本講座にて

必要な方は

グループセッションが受けられます!

 

 

すると、

理論、概念、体験が分かってきた中でセッションで伝えられると

 

 

めちゃめちゃ飛躍して

問題が怒涛のごとく流れ出して解決する。

 

 

この流れ、最強です。

 

 

 

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

 

 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース」 

体験会申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

♡本講座 2024年5月よりスタート

 

 

まず体験会から!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は1,000名を超える。 

 

優先登録、詳細は こちらにご登録ください 

【LINE@】 登録はこちら

↓ ↓ ↓ 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

 

 

 

(イベント&卒業式の様子)