11月11日

レムリアの新年と呼ばれ

世界平和デーと言われる日に

コードレムリアリメンバーワークをさせていただきました。







詳しくはこちら







11月11日


光の柱が4本立ち

そこに空間ができるので


新しい

覚醒が始まっていく日



その日に

レムリアとつながっている江ノ島で

レムリアの記憶を呼び戻すというワークは

とても意味あること














レムリアの時代の4つのポイントを思い出し

最後に自分の中心のワークをし



5つのレムリアのコードを

呼び覚ましていくっていうことを

させてもらいました。




みなさん大号泣







なぜ自分が地球に来たのか、

レムリアから持ってきた想いはこんなものがあったんだ


など

封印していたレムリアの記憶を呼び覚ました

感度深い

とっても楽しい時間になりました。





大きな会場でひとつの輪になって手を繋いで

祈り会わせもさせてもらったのは圧巻







真ん中に地球をイメージして

平和を送りました。





レムリアの時に地球が沈んでしまった

悲しみがあったけれども



また会おうね、

時が来たら必ず創造できなかったことをやっていこうねと誓いを思い出し

みんなで生きていこうねと

再会を果たしました!







今回はリアルのみ!会場の都合で

120名の募集でしたが

キャンセル待ちも多く




レムリアの記憶に

導かれている方が今

大きく動き出しているのを感じました






午後は100名で

江ノ島を散策して

こちらの塔で世界平和デーだったので皆で祈りました。












宮島と江ノ島、

それぞれ龍脈があるのですが

その2つの龍脈を繋げました!










宮島は神さまミッションで

宮島弥山プロジェクトをしました







これから日本に新しい子どもたちが入ってくる意味で、光の柱を立てていき

安心安全に子どもたちが来て成長できるようにと

ご神事をさせていただきました。






江ノ島

2022年11月11日の祈り合わせを宮島まで送り

2023年3月3日

今度は宮島で祈り合わせを皆さんでやります!



新しい赤ちゃんたちが日本にいっぱい入って来て成長を見守っていくという

祈りをみんなでしていきます。



お時間のある方は

良かったら宮島のほうに来てね

(日程をメモしておいて頂けると嬉しいです。)



江ノ島の中を散策し、











神社参拝もしました。


そして最後


龍の卵があるとメッセージを受けた極秘の場所で

ご神事をさせてもらいました。









お一人ずつ5個の卵をお渡ししていきました!

と言っても

目には見えない高次元の龍の卵になります。








5個というのはコードレムリアで

5本のコードを結んだというので

理由があります!





その卵をワークでお渡しして

帰った後に皆さんが真心を込めて

その卵を育てていきます。








私たちはいわゆる産婆さんになって

孵化した龍が必要な人について

一緒に活動していく形になります。




100名の方の卵が5個孵化すれば

500体の龍が生まれ

その龍と一緒に動く人がまた出来てくるっていうのも

嬉しいなと思います。



孵化した時に必要なタイミングで

龍が新しい乗り手やご縁合わせをするっていう形に

なっているんですよね。

その最初の卵を分け合うご神事が出来て良かったなと思います。






富士山と江ノ島は繋がっていて

龍が富士山の頂上から入り地下を通って、江ノ島に出口があり

また宮島にもあるんです。








ワークの中で一つ一つ辿っていってエネルギーに触れ

同胞に出会うたびにいろんなことが思い出され

今世自分のやることがわかってきましたという方もいました。






すごく嬉しかったので

また機会があったらワークショップをしていきたいと思いました。



良かったら参加された方もシェアリングしてくださったら嬉しいです。






コードレムリアリメンバーワーク

(動画1分45秒~10分46秒)




公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■