ようやくこの日を迎える事ができました。

 

みなさんを現地

宮島・弥山にご案内するタイミングが!!

 

 

”たくさんのこどもたちがこの地球にこれますように

〜88人光の柱みらいteむすびプロジェクト〜”

 

 

 

これから、たくさんのこどもたちがこの地球にこれますように

 

今いるこどもたちが、

自分を信頼して、

安心、安全の中でのびのびと過ごしていけますように

 

この世界は美しい

優しくて、愛のある人たちが、いっぱいいる

 

だから、一緒に楽しもう

一緒に遊ぼう

一緒に思いを分かち合おう

 

 

その思いを一つに繋げて

 

これからのこどもたちに光を手渡したい

 

 

 

これは、ずっとずっと思っていて

全く変わらない私の思い。

 

 

 

命が地球に降りて来る時に

わかりやすく、

その命を迎えたい

 

そう、本当に願う人たちと光の柱を立てたい

 

光の柱は立てれば立てるだけ

そこに優しいスペースが生まれる。

 

 

みんなが祈ることででもできる

ひとりひとりが意志を持つことによってできる。

 

私は本気でそう思ってる。

 

 


厳島神社のご神託以来

ずっとずっとずっとずっとどうすればいいか考えてました。

 

でも、命を降ろすなんて

どうすればいいかわかりっこない。

 

だから、私ができる事をただ淡々とやってきました。

 

たくさんの人に手伝ってもらいながら。

 

 

 

image

 

 

 

 

ここには載せきれないほどの

たくさんの命の手形が結ばれました。

 

 

そして今日。

 

そしていよいよ

3月のお焚き上げ、弥山への段取りも整いました。

 

 

私は昨年、宮島・厳島神社、弥山に行った時にもらった時の

ご神託とはこちらです。

 

このリブログでもありますように

2019年3月2日の出来事。

 

これをめちゃくちゃ割愛すると

 

 

こどもをもつってどういうこと

 

わたし…ママになれるかな

こどもをそだてられるかな

 

そんな人たちに

 

大丈夫 安心して

わたしたちがいるよ

 

産む前も産んでからも

大丈夫

 

そう言ってあげられる世界を作る。

 

命が地球に降りて来る

 

そのお手伝いをする人たち。

その命を育てる人たちを

まとめて

みんなで動いてください。

 

そして、その光の柱になる人たちを

この宮島に一年後、連れて来て

魂の記憶を呼び覚ます、松果体を開きなさい

 

 

 

そう、神さまから託されたのです。

 

 

それから、私はご神託を受けた後に

すぐに、この活動を広げるために

 

命の結びを形にするために

手形の印刷をして

両親とこどもの名前、そして思いを書き

 

赤い糸でつないでいく、地道な活動をしました。

 

 

 

 

image

 

さらには

 

一般社団法人 親子みらいむすび

まで作り

 

全国の神社に行って、結界を結び

こどもたちをこの地球に迎えいれたい

 

そんな一心で動いてきたのです。

 

 


 

その道中は

私って本当にバカなんじゃないかって何百回も思った。

 

 

 

神さまの言葉に従って

自分の時間とお金とエネルギーを回し

どうなるかもわからない

むちゃぶりなミッションに

ただただ従って進む。

 

どうしようもない私だと

頭では分かっているのに

 

 

魂は

「やりたい!これだ」とただただ叫んでる。


 

ブログには書ききれないような

「神さまのむちゃぶり」も、本当にたくさんあったし

 

そんな神さまの言葉を信じて突き進む様、

ミッションをクリアして進んでいる様子が

 

秋には、本にまでなっちゃったけど笑

 

 

今も売れてるのがまたすごい・笑
神社になってる〜笑
 
 
でも、この本も神社のことも

私の活動の全ての源は

 

「こどもたちや、新しい命のために、私は自分の命と使いたい」

 

ってところなのです。

 

 

 

 

 

本当にそれしかないのに

なんでこんなに心が動くのか

全くわからない。

 

 

なんでこんなに夢中で走れるのかも

全くわからない。

 

ただ突き動かされてしまうし

そのためだったらなんでもできる。

 

 

そんな中

手に届かない事や行き届かない事があまりにも多すぎて

悲しくなることもあったけど

 

 

この声に共鳴してくれて

命をつなぐ一つの形である「手形」を赤い糸で結ぶ活動を

共にしたいと

光の柱プロジェクトとして、

100名の方たちが手を挙げ

さらに、基金をしてくれた。

 

 

その内容がこちらのブログ

本当に、本当に100人のみなさんどうもありがとう涙
 
 
でも、この手形で
 

日本を大きな輪にして

そこに新しい命を降ろす。

 

って、本当にできるの??

 

 

 

きっとそれは

弥山に行ったらわかるのかもしれない。

 

 

 

 

命のリレーの手形をお焚き上げする。

その火や煙と共に思いを空に届け

 

その煙に乗った思いや愛が

この地球に来たいと思っている命を迎え入れた時に

わかるのかもしれない。

 

 

 

そして、

お空に帰ってしまった命に対して

 

「大丈夫、あなたを愛してる。だからあなたの好きなタイミングで

この地球にいらっしゃい」

 

と伝えたい。

 

そして、私たちに命をくれた

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

全てのご先祖様に感謝を込めて

 

命をありがとう。愛してます

 

そうやって、手形に込められた

たくさんの思いと祈りを燃やし

 

空に届けた時にわかるのかもしれない。

 

 

 

 

そして、

この祈りと儀式が

何になるのかなんて誰もわからない。

それが答えなのかもわからない。

 

 

 

でも、わからないからやるんです。

その時が来たから、ただ、やるんです。

 

思いを込めて、愛を込めて

今、目の前に差し出されたことを

させてもらうのです。

 

 

それを、一緒にやって欲しい。

 

私だけではなく、同じ思い

同じように

 

たくさんの命が、安全、安心して

この世界にこれますように

一緒にここで過ごせますように

 

という思いを持った方にいて欲しい。

 

 

 

だから・・・

 

 

あなたが必要です。

 

一緒に手形を燃やし、祈りを込めて

空に届け

 

どうか、一緒に命の循環をしてください。

 

 

私一人より

人数が多い方が

エネルギーも祈りも

強く遠く広がっていく

 

 

 

正気の沙汰じゃないかもしれない

でも

これこそが、本当の正気の沙汰なのだと

どこかでわかってる。

 

 

 

 

こうやって、人が思いを届けて

愛をつないでいるからこそ

私たちが

今ここにいる。

 

何よりの証拠が

今、私たちがここに生きているということ

 

 

 

それを、今

私たちが過去の人や地球に感謝して

未来に繋げる番なのです。

 

 

 

 

もし、この私の思いに

何か共鳴をしたならば

 

一緒に宮島に来て欲しい

 

 

 

 

そして、なぜ広島なのかこの半年でやっとわかった。

 

それは、過去の歴史が変わる所

世界の今までのやり方を一斉に変える場所だから

 

その土地に残っている

悲しみを、命の循環に変える必要があるから。

 

もう、悲しみのエネルギーは終わりにしたいっていう

神様からのリクエストだと

本気で私は思ってます。

 

 

 

 

だからお願いです。

 

 

一緒に宮島、弥山、厳島の旅をしましょう。

 

私は弥山で、

宇宙と繋がり、魂の約束を思い出していく

松果体を活性化するワークをひとりひとりにしていきます。

 

 

きっと、すごい大変だと思う。

2019年に15名ほどにしただけでも

エネルギーを一気に流すから

死ぬほど大変で疲れ果てたけど

 

でも、

絶対にできる!!

 

 

 

 

私は、自分の命を神さまに使ってもらう。

このむちゃぶりを

喜んで

引き受けたいと思う。

 

一緒に新しい命を地球に迎えよう。

命をもらった恩を返そう。

 

 

 

 

 

88人光の柱みらいteむすびプロジェクトin宮島・弥山

3月2日(月)

  14時 宮島桟橋に集合

  14時30分 宿泊施設に到着

  15時30分 セミナー開始

                      ゲストによるお話会やワークショップ、てむすびプロジェクト

                      予定ゲスト:池川明さん・瀬川映太さんなど

  18時00分 夕飯

  19時00分 手形のお焚き上げ

  20時30分 終了

 

3月3日(火)

 7時30分 朝食 

 9時 弥山へ出発

 12時 弥山でワーク

 13時30分 昼食

 15時 厳島神社参拝

 16時 厳島神社にて解散

 

 16時 行ける人は、厳島神社すぐそばの大願寺へ

 17時 大願寺にて解散

 

 

詳細、お申し込みはこちら

http://cherishone.com/moushikomi/33/

 

 

 

一緒に

 

一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

イメージ動画

 

 

 

 

 

 

主催の愛子ちゃんがこんな投稿をしてくれました。

 

 

 

 

みんな、本当にたくさん協力してくれた

どうもありがとう

 

 

いよいよだよ!!