こんばんは。華香です。
3月2日〜3日

広島・宮島にて
「みらいteむすびプロジェクト」を行いました。

今回ほど、神さまミッションで
苦しかったことはなかった。

それは、新型コロナウィルスのこともそうだけど
それに付随して


自分の思いや、考え方
そして大好きな人達の
様々な「在り方」を受け入れる必要があったから。

みなさん、苦渋の選択をされながら
宮島に来てくださいました。

また、キャンセルされた方も同じ。


どの方もたくさんたくさん悩み、苦しみ
そして
今回のプロジェクトに繋がったからです。


もちろん、嬉しいこともたくさんあったし
奇跡もたくさんあった

チカラを合わせること
一つの思いを貫き通すこと


たくさん、たくさん
色んなことがそれぞれあったと思う。


上手く書けないけど
私自身、
今回のご神事も、出来事も、動かしたエネルギーも
今までに経験したことのないレベルだったので

終わった後、充電がプツっと切れてしまい
珍しく身体が全く動かなくて
寝込んでました。


でも、


人生において


こんなに悩み
こんなに苦しみ
こんなに喜び
こんなに奇跡が起こり
こんなに愛され
こんなに神さまと繋がり
こんなに尊い経験が出来たことを

「ありがたい」
と言うことしかできません。

まだ、体調も万全ではないので
取り急ぎ
開催された
写真をアップしますね。


3月2日
池川明先生とのトークショーから













トークショー中、外では鹿が
親子で散歩してました・笑笑

宮島の鹿はこう言う意味があるようです。

↓  ↓

事務局のyukaちゃんが送ってきてくれた


そして、スペシャルゲストとして
なんと!!

株式会社コロナ(暖房機メーカー)の
会長がご参加下さいました


色々とご支援賜りました!




夕飯
施設が団体の食事が作れないとの事だったので
宮島のお弁当を手配

これにお味噌汁が付いて
めっちゃ美味しかったー♡

カキフライやあなご、アサリ、お魚



その後は

お焚き上げ

第一部は
伝道師えいたversion

めっちゃ盛り上がってました!!

みんなの笑い声が響き渡り
ホント凄かったね


魂の巨大書き下ろし




鹿も見守ってました




この迫力!!



そして、第二部
華香〜祈りversion〜


麻のドレス
邇邇芸の稲穂
ウズメのお酒を持って
お焚き上げへ








全国から集められた
約6000枚の手形を焼きます




さすがに一年かけて集めた
思いの詰まった手形を
みんなで燃やす姿を見て
身体が震えました。




ウズメのお酒を御神酒として燃やした後
振る舞います。





えいたくんが先程書いた巨大な書も
お焚き上げ

あんなに渾身の思いで書いた書を
一瞬で燃やしてしまう、、、。

みんな涙ぐんでました







その後は、


ひふみ祝詞を上げ
天岩戸開き、神さまの降臨を唱え



邇邇芸の稲穂を燃やします








御神酒を飲み


最後は、和になり
子どもたち、命が降りる
祈りを捧げます



感極まり、涙しながら
祈りを捧げました、、、。

「これから来るこどもたちのために
光の柱、地球の目印になっていきます」と


きっとこの私の思いは変わらない

いつでも、ずっと
変わらない

それだけ、命をかけてやりたいことを見つけたから





そしてみんな、
同じ思いで祈り合わせしてくれて
本当にすごいエネルギーだった


スッキリと晴れ渡る夜空
星がクリアに見え
瞬き、月も真上に浮かび

そして、宇宙船も何期も来ていました。
(目撃者多数)



最後は
「箒星」に合わせて

みんなで星空に向かって
願いを叫びました!


最後は楽しく軽やかなエネルギーで
きっと
お空にこの思いは届いたでしょう。


お茶しながらの夜会も楽しかったね



大人気のえいた男神・笑



麻のドレスはこんな感じでしたーー





お誕生日に駆けつけてくれたゆうこちゃん
おめでとう

夜会は1時過ぎまで
皆さん楽しまれてました・笑笑


さて、3日、弥山ご神事・松果体ワーク
続きは
次のブログにて

ありがとうございます