なぜだか男の子ばかりが生まれる!

なぜ女の子を授からないのだろう?

 

 

 

 

 

男の子ばかりが生まれるスピリチュアル的な理由

 

 

 

youtubeで動画にしました!!

 

ぜひ見てね。

 

 

 

 

そう思う方って、男の子ママには案外多いようです。

親子セラピーの受講生さんでも

 

 

「こどもが2人いるけど、共に男の子」

 

 

という例は珍しくないですよね。

 

 

でも、3人とも男の子

4人目も男の子

 

 

となると

 

 

ママさんも

「なんでかな?」

「男っ腹なのかな?」

 

 

など思うことも

 

 

 

でも、

・こどもが、女の子なのですが

男の子っぽい雰囲気なんです!

 

 

・男の子2人がいるのですが、下の子が女の子っぽいんです。

 

 

よいう例もあるんです。

 

 

 

 


先日

3人目のお子様の出産間際のAさんから

こんなメールを頂きました。

 

 

 

 

 

Aさんは

第1子、第2子共に男の子

そして、今回の第3子も男の子という事。

 

本当は女の子を望んでいたのに

何で?という内容でした

 

 

これに対して

以下このようにお返事させてもらいました

 

==========

 

Aさんは、

お子様がたくさん来てくれて
空の上で、大人気のお母さんなのですね。

 



男の子が多いママの特徴は

 

 


ママ自身が、

女性としての自分を嫌っていたり
まだまだ女性としての自分を

出し渋りしているケースなどがあるんですよ。

 



ひょっとして

女性の美しさを再確認する事が

Aさんの人生のテーマのひとつかもしれません。

 

 

 

それを分かりやすく示し

 

女性として扱い、尊んでくれるのが
「男の子」です。

 

 

 

Aさんを3人で助けにきてくれるのですね。

 

 



女性としてのテーマは

  • 包容力や、直観力、育てる力、産み出すクリエイティブさ
  • 美しさを感じ、バランスを取り様々なものを回す力
  • 洞察力、感受性の豊かさ

 

など、たくさんあります。

 

 

 

しかし、Aさんは、

 

ご自身の

 

女性的なかわいさ、

お願いして助けてもらうことを封印して

ついつい自分ひとひで頑張ってしまい

 

女の自分を嫌っていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

なので、

 

 

「もっと本来の自分を好きになっていいんだよ」

 

「女性を楽しんでいいんだよ」

 

 

 

 

というメッセージをお子さんは

運んできてくれているような気がします。

 

 

 

これに対してAさんは

 

ご自身の女性的な所を認めていなかったな。

 

とおっしゃってました。

 

これは、上記のお二人も一緒でした。

 

 

 

 

 

 

こう言うケースの場合はね。

 

 

無理に自分の中の女性を認めようとすると苦しくなることがあるので

 

 

まず、

 

 

 

認められない私がいるんだ

それでもいいよ〜そう

 

今の気持ちをそのまま受け止めてくださいね。

 

 

 

また、補足ですが

 

 

 

例えば

お腹の中にいる子に対して

違う性別を望んでしまった時

 



お腹の子は男の子と決めてきているので


「女の子が欲しいというのは、

ママの感情だから
あなたは受け取らなくていいよ」

とお腹に手をあててお話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会日程(すべてzoomにて開催)

 

《体験会の日程》

・1回目:11/27(土)20:00~22:30 →終了
・2回目:12/7(火)10:00~12:30→満席により締め切り

・3回目:12/14(火)10:00~12:30(大好評につき、日程追加!)
・4回目:12/17(金)20:00~22:30
・5回目:12/26(日)10:00~12:30→残りわずか
・6回目:22年 1/6(木)10:00~12:30(午前中が良いという意見が多かったので時間変更しました)

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》