昨晩はfacebookライブ配信しました。

 

 

 

 

こちらからご視聴ください

 

 

ことばのせんびき

 

 

まず、スピリチュアルって「ことば」が独特

 

 

 

・アセンション

・スターシード

・ワンネス

 

 

などなど

ある種の共通言語が多数存在している。

 

 

 

でも、この「ことば」

スピリチュアルをよく知らない人は

 

 

 

 

????

 

 

 

 

でしかないのだ。

 

 

 

 

 

確かに、その業界でしか通用しない「ことば」がある。

 

 

 

 

でも、ある種慣れてしまっていて

「何が一般的なことばか業界のことばか」か、

線引きが曖昧になっている。

 

 

 

 

 

そんな中

ヒット作をたくさん手がけている

サンマーク出版の

岸田健児編集者さんが

 

 

 

 

編集者ならではの

独自な目線を持って

本作りの際に気をつけている

「みんなに届くことば」

に変換した、独自データがあるとのこと。

 

 

 

 

ナンと!それらを

「披露」してくれました。

 

 

 

 

さらに、堀内恭隆さんが

チャクラに準じて並べ替えをしてくれました。

 

 

 

その内容がこちら

 

 

【ことばの線引き】

CheckPoint1:子どもが知っている言葉か?

 

CheckPoint2:恐怖を煽ったり、脅すような言葉は使ってないか?

 

CheckPoint3:上下関係を感じないか?(教祖、シャーマン)

 

CheckPoint4:説明が面倒なことをその一言で片付けられるか?

 

CheckPoint5:「〇〇ってる」の「〇〇」に入るかどうか?

 

CheckPoint6:女子高生が使いそうか、どうか?

 

CheckPoint7:コントロールされそう感がないか?

 

CheckPoint8:状態がイメージできる(想像できない)言葉か?

 

 

Check Pointにひとつでも引っかかる言葉は一般的に「怪しい」と捉えられる可能性がある

引っかかった言葉は、類語辞典を使って同じ意味を表す言葉を見つけるとより受け入れられる言葉になる

 

 

このCheckPointは本当にすごい。

 

でも、意味はLiveを見ないとちょっと難しいかもっw

 

 

とは言え

 

ブログでスピリチュアルを発信している方。

スピリチュアルを生業にしてる方。

スピリチュアルに興味を持ってる方。

旦那さんにスピリチュアルをなかなか説明出来ない方。

(参加したいスピリチュアルセミナーを説明できない、伝わらない。など)

上記に当てはまる方は必見です。

 

 

 

 

 

きっと発信する時

「あぁ!そうだ。そうだ」と

伝わることばに変換しようとする回路が発動するのではないでしょうか。

 

 

 

 


 

 

 

そして次回のテーマは

 

「スピリチュアルはモテるのか?」

 

11月18日(木)21:00~

華香facebookフィードにてLive配信します笑

 

 

 

恋愛マスターの立川ルリ子


姉さんが

堀内さん、岸田さんお二人を

滅多斬りする!!

 

 

すでに次回のミーティングでも

めちゃめちゃ面白かった♡

 

これは盛り上がるだろうな笑

 

 

 

それでもって私は

ギャラリーとして

存分に楽しませてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 


宇宙語講座をyoutubeLiveにて行います。

 

 

 →11月5日に延期



そもそも

宇宙語は、本来の自分が持つ癒しのエネルギー。 

バイブレーションも高く 無意識の世界にアクセスができる最強ツールなのです!!

 

 

↓    ↓  ↓

 

 



こちらも楽しみにしていてね!!

 

 

 

************************

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡2021年11月より募集スタート 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

 親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

優先登録、詳細は こちらにご登録ください 

【LINE@】 登録はこちら

↓ ↓ ↓ 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

また、公式Line@でも親子セラピーコースの情報

スケジュールをシェアしていきます。

ぜひ、こちら登録くださいね。

 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》

 

 

 

 

 

■著書■