昨日は、海響監督の
上映会に行ってきました。


左から出演者の



海響さんとは、トークショーをさせて頂いたり
一緒に胎内記憶の国際会議に
デンバー まで行ったりと、お世話になってます。

ルミナさんは
私の一作目の著書のご縁からのお繋がり。
星読みだけに止まらない溢れる才能が
宇宙そのもの。


そして、この映画「愛の地球へ」

海響さんが、宇宙からインスピレーションを受けて作ったと言う
宇宙意識が開かれる内容です。

制作段階からお話は伺っていたのですが
その時から

「これは、地球を次の意識に変える
壮大な内容と、
宇宙と地球を繋ぐ、大きなお役目の映画になるだろうな」

と感じてました。

実際に見ると
私のイメージを遥かに超えた

まさに
「パッカーーーン」内容

この映画を観たら、病気が癒えたり
自分の過去性を思い出したり
地球へなぜ来たのか
深い深い胎内記憶を呼び覚ましたり

と、魂のルーツに触れる方も多いようです。

ご一緒した

さっちゃん(左)は
上映会の前に、大きなご自身のテーマに気づいたり

麗子ちゃん(右)は
どうして自分が地球へ来たのか思い出したり


と、

まさにこの映画の核心を突いていました。

そして、私はと言うと

映画の中に映り込んでる宇宙人に
潜在意識の深い所にアプローチされ
思考を停止し、制御不能の状態へ。

映画は観ているのだけど
それとは逆に、全く違うメッセージが
どんどんインストールされて来ました。


これ、とんでもない映画です


海響さん

やっちゃいましたね〜〜笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上映会の後は
海響さんによるクリスタルボールの演奏会と
宇宙語講座

クリスタルボールは細胞の深い所へ即座にアプローチするので
意識も身体も「私」を飛び出して
広がります。

宇宙語は
普段、私もペラペラ話してるのですが
身体の奥、特に私は子宮
が活性化され、宇宙の情報がより明確に入ってきます。
アカシックセミナー大阪の時に
宇宙語でメッセージを皆さんにお伝えしたのですが
なぜか涙される方もたくさんいました。


それだけ、自分の波動と情報が共鳴する
バイブレーション高い言語。

これ、誰でも出来ると思うので
ぜひ、やってみてね。



その後はルミナ山下さんとのトーク&ワーク

ルミナさんの宇宙意識は、
ピュアで美しく、淀みの無い
広がる創造主そのもの。

自分とみんなと繋がるワークでは
涙が溢れて
私は、宇宙人から沢山のメッセージをもらってました。


私は、元々
宇宙人っぽい所があって笑笑

ってか、出演されてる池川明先生は
「はなちゃんは宇宙人のまま、降りてきちゃった人だよね」

って毎回言われます笑笑


本人は至って真面目な人間なんですけど。

でも、この映画のこと
ルミナさんの宇宙体験、ワーク
会場のエネルギー
全てが
宇宙にいた時と、とても似てるな。

と感じました。

テーマソングも、ホントにステキ




了戒翔太さんが作詞されて、歌ってます。

了戒さんも、ホントに
中性的なエネルギーとピュアな宇宙意識を持たれてるので
この映画のテーマソングにピッタリ。

陰陽統合

と言う曲。

会場にはデンバー でご一緒した
宮崎トミーちゃんも

右の可愛いピンクの方
(リンクが上手く貼れない、ごめんね)


どれだけ宇宙人が到来してるのでしょうか笑笑


8月くらいに横浜で上映会したいな。
海響さん

その時はよろしくお願いしますね!!

また、全国でも上映会を行なってますので
皆さま、ぜひご覧くださいませー。