神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。

 

出版記念パーティーの続きです

 

その1はこちら

前半:龍宮に行った写真や、パーティーのはじまり

ゲスト様などについて書いてます

 

さて。パーティーでは

あなたの中の龍神を呼び覚ますワーク

ソウルメイトに出会う方法

 

についてプチセミナーをいたしました。

 

御眷属が龍神のどいしゅうさんにお手伝いいただきました。

 

見方道アドバイザーどいしゅうさんは映画

「ひかりの国のおはなし」の主演をされていて、とても霊性の高いかた。

それにやっぱり伴って

ハートも暖かく、愛の方なんです。

ぜひ、みなさん「ひかりの国のおはなし」をご覧くださいね。

 

 

 

このワークをする時に

「お願いするならどいしゅうさんしかいない」って思ったのです。

すると、どいしゅうさんの龍神は

 

この世界と霊界を見事につなぐ、

美しい2体の龍だったのです。

 

リーディング中。

(私はリーディングすると、目つきが変わるそうです)

 

亡くなられた方の道案内もそうですが

これから、この世界に来ようとする魂や

私たちが忘れてしまいがちな霊性についても

 

スイッチを押してくれる、龍神をまとってます。

 

美しく、大きな龍神様なんですよ。

 

 

そこで、みなさんの龍を起こして

やる気スイッチを入れる方法をお伝え。

 

身体の性エネルギーを上げて

潜在意識にん働きかけるとある「場所」と

その龍脈を2カ所お伝え

 

 

みなさん、真剣に聞いてくださっています。

 


 

 

 

その場所の扉を開けるレクチャーも。

 

そういえば、龍宮がこの日は開きましたものね。

きっとご参加してくださった方の

人生の扉も、また開かれていくのでしょう。

 

そして、龍宮では祝詞まであげてくださってましたし。

もう、準備はできてるか?

というところでしょうか笑

 

 

 

そのあと、どいしゅうさんが受け取った神さまからのメッセージを

読んでくださいました。

 

 

なんでも、

「華香は神様のお遣いを頑張っていて、みんな感謝してるよ」

ということだとか。

 

 

 

どいしゅうさんのお話が終わるころ

神様ミッションで最大に大変だった、椿大社の

アメノウズメの鈴の登場と

 

 

 

サプライズで

ケーキの登場

 

 

 

ものすごく大きくて美しいケーキ

 

びっくりと嬉しさで泣きそうになりました。

 

なおさん、知子さんはケーキが重くて手がプルプルしてたとか笑

そうだよね〜〜〜。

すごいケーキだよね♡

 

 

ケーキ入場の時には、私の大好きな河村隆一の音楽と

あの椿大社にちなんで

366日の曲をセレクトしてくれました。

 

椿大社88名女性開きのツアーについてはこちらをご参照くださいね。

 

そうそう、私が来ていた白い着物

これ、

椿の入り口の四日市市からやって来たんです。

(もちろん、偶然。着物を開ける時に知った)

また着付けしてくれた美容師さんの先代も

四日市で着付けをしていたんだとか。

 

なんだかこわい笑

 

 

このケーキにろうそくを8本立てるという事らしく

その8名が選出されました。

 

 

 

舞香ちゃん

 

 

マキちゃん

 

愛hugセラピーのジョニー

 

了戒さん

 

岸田さん

 

 

tomonaちゃん

 

yukaちゃん

 

まきちゃん

 

 

 

そして最後はイザナギ、イザナミ役としてろうそくに火を灯してくださった

不破ご夫妻

 

 

嬉しい〜〜〜!!

ケーキ入刀みたい♡

 

 

 

そして一気に

火を消す!!

 

 

 

みんなからのサプライズは大成功!!

 

 

 

中津川のひとみちゃんからいただいた

一升餅改め、一升パンも、みなさんでシェアいたしました。

 

 

アイシングクッキーも、めちゃくちゃかわいい

 

 

 

 

 

しばしケーキをいただきながら観覧time〜

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、この時の話は

神さまミッションがセカンドシーズンに入って

この先、どうなるか

ってことで盛り上がっていたような笑

 

みなさん、神さまミッションを楽しんでくれていて

なんだかビックリ〜笑

 

 

さて。そのあとは

荻久保監督より、

運命のソウルメイトに出会う方法について

お話を聞かせていただきました。

 

 

 

 

荻久保監督は、映画

「かみさまとのやくそく」の監督でもあられ

さらに、さきほどの「ひかりの国のおはなし」の監督でもあられます。

 

そしてプライベートでは

昨年、ご結婚をされ、公私共々良縁を引き寄せておられます。

 

 

 

 

監督のお話からするに

 

「自分の道をしっかりと歩んでいると、

自分ではできない事に突き当たる。

 

でも、その時に自分を補ってくれる

運命のパートナーが現れた。

 

それは、本当にパズルのようで、お互いの得意を生かしあい

不得意を補いあう関係」

 

とのこと。

 

運命のソウルメイトというと

男女間をイメージしてしまったり恋愛に結びつけたりしてしまいますが

実際は、男女間のみならず

魂の成長に必要な相手が手を取ってくれるようになっている。

 

それは、

「神むちゃ」でも書かせてもらいましたが、まさにその通り!!

 

とっても素晴らしいお話に、みなさん頷きっぱなしでした

 

 

 

そして、最後に私からみなさんに感謝を込めて

謝辞を。。。。

 

 

 

謝辞といっても

「神むちゃ」のおわりにを読ませていただいたのですが

 

この「おわりに」をかくのに

2週間ほど有し、さらに載せるかどうか迷ったほどだったのです。

 

でも、私の本当の思い

願い、

気持ちをみなさんにお伝えできたこと

 

みなさんが支えてくれるからこそ今、私は存在していること

 

本当に、生まれて来てくれてありがとう

ということを

お伝えできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

思いを伝えられて、泣けてきました。

 

 

最後に花束贈呈

 

 

メッセージも心に沁みまくり、言葉にならなかった。

 

 

 

 

 

最後に記念撮影

 

ご参加の66名のみなさまありがとうございます。

 

 

そのあとはお見送りまでしばしご観覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお土産と

私からのラブレターをみなさまにもらってもらい

ハグをしてお見送り

 

 

 

 

 

 

 


 

 

この先はハグ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のパーティーの

美しい写真を撮ってくださった

女神写真家の優ゆうこさん

ご本人も女神のようです

 

 

 

 

ご参加者、全員とハグができて

私はとっても幸せです

まだまだありましたが

それはご参加者さんへこっそりお送りいたしますね。

 

 

 

最後は主催者のみなさんと

 

 

 

そして、そのあと私は

もう一度

奥津宮と龍宮へ。

 

すると

龍宮が

 

 

開いていたのです

 

 

2度目は感謝をしっかりとお伝えできました。

 

 

そして番外編

 

みなさんがお帰りになった後

いただいたお花やプレゼントを、

エイコラとみんなで島の入り口び

 

 

さらに二次会へと続いたのでした笑

 

 

出版パーティーの11月1日は終始良いお天気で

穏やかな

小春日和でした。

 

帰ってからお土産やお手紙を読ませていただきました。

感動冷めやらず。

 

 

そして、、、

 

 

みなさん

もっともっと幸せになってね。

 

それが私からの願いであり

 

神さまとの一番の約束だから。

 

 

ありがとうございます!!