快晴の富士山がくっりき見える昨日は
2年前の葉山女神フォト撮影からご縁をいただいている
長南華香さんの出版記念パーティーの撮影に♪
 
 
 
 
 
とにかく、終始。
華香さんからご参加のみなさまへの愛が溢れた時間でした。。*
 
 
素敵な参拝から。
パーティーでのスペシャルゲストの方とのトークショー
ツインソウルとの出逢い方
その秘密?のワーク^^
参加者おひとりおひとりに手書きのメッセージ。
(B5の大きさにびっしりよ!すごい!) 
 
 
 
 
2年前くらいにも、華香さんの女神フォトを
撮影させていただいたのですが
その時も、この江ノ島の龍神様のところへご挨拶に
ご一緒したんですよね^^
 
 
 
 
本来は、1年に1度。
9月9日の決まった2時間くらいだけ
開く扉を。
 
 
華香さんのために^^
開けてくださったそうです♡
 
 
 
 
そして、パーティーの参加者全員。
なんと撮影で入っているわたしまで。
中に入って参拝させていただきました。。*
 
 
竜宮の懐はあたたかく慈愛に満ちていて
粒子の粒が細かい感じがして。
いつまでもいたくなるような。
そんな感覚でした。
 
 
全員で記念撮影後。
パーティーの会場へ。
 
 
 
 
美しいお花がたくさん届いていて
入り口がとても華やかでした✨
 
 
ここ・・イルキャンドルという
江ノ島の展望台近くで結構登ってくる場所なんですね^^
両手でだっこするように、大事に運んできてくださるお花屋さんを
何人もお見かけしました♡
 
 
テラス席からは美しい海✨
 
 
 
光も風も心地よくて、すべてから祝福されている
華香さんを感じます💕
  
 
 
司会は葉山の女神フォトをご依頼くださった
白いドレス JOYまきさん
女神フォトで何度もご縁のあるTomonaさん💕
大好きなおふたりの息のあった司会でした♡
 
 
 
ご参加のみなさまも、優しくて柔らかな。
初めましてとは思えない(わたしでも^^)くらい
愛に溢れた素敵な方ばかり✨
 
 
スペシャルゲストの どいしゅうさま 
 


華香さんが、直接いま一緒にいる龍神様をみたり。
(その時はね、どいしゅうさんの少し上をみていて
 瞳の輝き方がちがったの^^!)
 
 
ソウルメイトと出逢う方法の秘技?を
実演いただきながら、みなさま実践。
カメラ持ちつつ、真剣に実践してみた 笑
 
 
その後は、
スタッフチームが用意してくださった
サプライズの御祝いケーキと一升餅ならぬ一升パン♪  
 
 
この後、みなさんで美味しくいただきました💕
 
 
光と風のテラスで
みなさまに囲まれて・・
 

 
 
スペシャルゲスト、『かみさまとのやくそく』の
最近ご結婚なさった荻久保監督からは 
ソウルメイトと出逢う方法を。
  

 
奥さまの多絵さんから、
「ツインソウルとわかったのはお付き合いして数年経ってから^^」
というお話を昨年伺っていたんです、
今回は、ご主人さまのほうから伺えるなんて♪
 
 
代表して舞香さんが 大きなお花を・・
 
 
 
終始、朗らかな笑顔と笑いと
優しい時間が流れていて・・
 
 
 
 
思いが溢れすぎて、集合写真がいっぱいいっぱいになってしまいました^^✨

 
華香さんから繋がるご縁のみなさまは
本当に柔らかなみなさまばかりで、
初めましての感じがしない方が多く驚くんです。
  
  
華香さんのみなさまへの愛も溢れていましたが
みなさまから華香さんへの愛も
溢れまくりで♡
 
 
枚数の関係で載せられなかったのですが
そんなみなさまからの愛も
フェイスブックの記事でお写真でご紹介できていたら
嬉しいです^^
 
 
2年前の10月。葉山の女神撮影で初めましての華香さん♡
 
 
華香さんの講座やプロフィール等
撮影させていただいたことがきっかけで
多くの方が女神フォトにいらしてくださいました。
 
 
今日はそんなみなさまにもたくさん
再会もあって わたくしまで身内のような
嬉しい感覚の時間でした💕

 

   

華香さん、いつも素敵な時間を共有させてくださって

ありがとうございます✨✨

神さまに愛される、周りの方から愛される華香さんの

ますますのご繁栄をお祈りいたします✨✨

 

 

 

あは💕かわいい💕💕

 

 

 

 

 

 

セミナー撮影や、プロフィール撮影は ご紹介のみ承っておりっます^^
ライン@からメッセージくださいましたら嬉しいです♡
 
 

宝石赤優ゆうこの写真撮影プランは、お申込みから撮影まで1ヶ月〜1ヶ月半の準備期間が必要です宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトコンサルはこちら
ご感想はこちら

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
リニューアル中⭐もっと素敵なコースになりますよー♪