「出版パーティーの噂を聞いたのですが

申し込み先が見つからないんです・・・」

 

そう、問い合わせをくださる方たちが

たくさんいらっしゃいます。

 

 

今回の新刊

「神さまのむちゃぶり〜」の出版パーティーは

噂ではなく

 

 

11月1日に行います。

 

 

おかげさまで、この本は

増版も繰り返され

 

amazonでは

カテゴリー1位のベストセラーを走り続けています。

 

 

 

 

 

 

 

これはきっと

たくさんの人に広げたいという

神さまのパワーだと思います笑

 

 

 

 

そして、先ほどの出版パーティーに戻りますが

 

こちら

一般には全く告知もお伝えしていない

クローズド中のクローズで行います。

 

 

 

 

 

でも、それにはこんな理由があるのです。

 

 

 

もし、

この本の出版パーティーをするのなら

 

どうしても、

この本と、ご縁のある場で行いたい。

 

 

運気が上がり、神さまのパワーが満ちてる場所だから

 

私の人生で出会ってくれたみなさんの人生も

よりよく好転して欲しい。

 

そう、思ったのです。

 

本の「おわりに」で

私はこんな風に書きました。

 

p248

 

 

「人生のど真ん中」で立ち尽くし、

迷子になっている私に「こっちだよ」と

優しく助け、ひかりの方向に導く

「魂カレ」「魂トモ」がやって来てくれる。

彼らは「このタイミングに出会おうね」と

空の上で約束し、それを果たしてくれているのか

もしれません。

私の人生の一部であるこの本は彼らがいたからこそ完成しました。

 

 

 

 

だから今回は

 

 

いつも支えてくれている大好きな

私の宝物である人々と過ごしたい。

 

 

 

そう決めました。

 

 

 

もともと今回は

パーティーや講演会をやるつもりがなかったのです。

 

 

でも、これが何かのきっかけになって

この場所で

大切な方の人生がよくなるのなら

ぜひ、開催させてもらおう。

 

そう思ったのです。

 

 

 

 

 

調べてみると、そこで

パーティーができそうなレストランが1つだけありました。

 

 

でも、定員は70名ほど。

 

 

だから。

 

 

出版パーティーの

本をより多くの人に知ってもらう目的ではなく

 

 

 

 

人生で見つけた

愛しいあなたが

これからもずっとずっと幸せでありますように

祈らせてもらえるパーティーにしたいと思いました。

 

 

 

でも。そうはいっても

 

もちろん

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんがいてくれるからこそ

今の私がいます。

 

それは間違いないことで

本当に本当に、

支えていただいているとせつに感じてます。

 

 

でも、定員の70名を考えると

一般告知ができませんでした。

 

 

なので、

いつも支えてくださる関係者の方々

親子セラピーコースの方

手結びプロジェクト参加者

ご縁の強い方

 

 

この、ごく僅かな方に

お声かけました。

 

 

 

さらにその方たちから

別途お申込みをしてもらう

 

という、お手間をとらせることとなりました。

 

 

なのに

 

 

今回、パーティーは

キャンセル待ちの方も

 

 

たくさん、、、

たくさん、、、

たくさん、、、

 

いらっしゃって。

 

 

本当に、嬉しくて涙が出ます。

 

 

そして

 

せっかくスケジュールをあけてくださった方も

満席となってご案内できなくて

申し訳ありません。

 

 

さらには

親子セラピーコースの受講生さんたちが

今回のお祝い金を集めてくれていることも聞いてます

 

 

 

パーティー主催のみんなもすごく頑張ってくれている。

さらに主催を中心とした

実行部隊も結束されてるってことも

なんとなく知ってます。笑

 

 

私はこんなにたくさんの愛を注いでもらって

みなさんに何が返せるだろう

 

私は何が出来るのかな。

 

本当に役に立ててるのだろうか。

 

そんな風に思うことばかり。

 

 

でも、

 

受け取りが下手な私だからこそ

たくさんの愛の中に飛び込んで

受け取って

もっと甘えてたよっていきたいと思います。

 

 

そして今回

パーティーにご参加くださる方には

おひとりづつ

神さまから受け取ったメッセージを、

1枚づつ文字に起し

ミニレターにしました。

 

とっても大変だったけど、

私からのラブレターだと思って

読んでもらえたら嬉しいな。

 

 

 

また、当日のパーティーの様子は

フェイスブックにてアップしていきますので

よろしければ、ご覧くださいね。

 

 

 

 

みなさま、本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

【お知らせ】

  \たちまち増刷決定//

9/20日発売・新刊

「神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。」

 http://cherishone.com/kamimucha/

 

 

 

 

Instagram

「長南華香」のアカウントを作成しました!!

https://www.instagram.com/hanako_chounan/

フォローしてね


LINE@登録

 

登録特典に 「神様とのご縁の結び方」の動画配信!!

セッションやセミナーの優先予約など 様々なご案内をしております!

 

 

登録はこちら ↓ ↓ ↓

 検索ID cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

11月 12月分 満席

スピリチュアルセッション

 

 

11月15日(金)in大阪 満席

自分の人生設計図=アカシックレコードを読む方法

 

11月22日(金)

宗像神社リトリート&神むすび診断in福岡 coming soon

 

11月23日(土・祝)福岡 【募集スタート】

ママとこどもと神さまとのつながり〜今を生きる、自分の人生を生きる〜

ランチお話会

詳しくはこちら

 

11月24日(日)

胎内記憶お話会in天草 coming soon

 

 

11月25日(付き)

アカシックレコード講座in熊本 coming soon