こんばんは。華香です。

 

先日、告知しました

「個人スピリチュアルセッション」ですが

 

おかげさまで、開始後10分で満席となってしまいました。

ブログの読者様までご案内できずに

大変申し訳ありません。

(と、言っても毎回そうなので、確実にセッションをご希望の際には

Line@にご登録くださいね)

 

そこで。

 

私のセッションの中で人気なのが

 

○こどもがなぜ、私を選んできたのか

○私の使命

○この先の人生について

 

などですが

 

最近では

「人生の設計図を知りたい」=アカシックレコードを読んでほしい」

 

というのも大人気

 


 

 

そうですよね。

自分の人生にどんな設計をしてきたのかって

知りたいですよね。

 

しかも、そうすることで

先を知るだけではなくて

 

この先、どのように生きてきて

人生の課題や、乗り越え方、さらには神様からのギフトが知れちゃうんだから。

 

私がはじめて

「人生の設計図=アカシックレコード」を知ったのは

約11年前。

いまだに忘れない2007年10月2日

 

その時、ふいに自分のアカシックにアクセスしたのですが

 

当時は、結婚してまだ間もなかったころ。

 

3年後の私の世界にアクセスしたのです。

 

その時の私は

 

なんと!なんと!

 

小さな赤ちゃんが私の部屋にいて、つかまり立ちをしていたのです。

 

そしてね。その赤ちゃんはちょうど1歳を迎えたばかり。

私は、自分の仕事場で

パソコンに向かい、なにやらデザインの仕事をしていたのです。

 

そう、当時まだ会社員だった私は

デザイナーとして独立していて

さらには、かわいい娘を産んでいたのです。

 

さらに、そのアカシックの情報は続きます。

 

私がデザインの納期にてんてこ舞いの最中

旦那さんが

 

「じゃ、娘を連れてちょっとでかけてくるよ」そう言って

おぼつかなく歩く娘を抱っこして

遊びに行ったのです。

 

もちろんまだ、娘を産んでもいないですよ。

 

 

でも、その未来にアクセスしてしまったのです。

 

そして、それから3年後の2010年。

娘は9月30日生まれなのですが

 

1歳の誕生日から2日後。

つかまり立ちで私の仕事場をよちより歩き

そして私は

 

デザインで独立し、納期に追われて大忙し!!

 

そこへ旦那が入ってきて

「ひかりを連れて買い物に行ってくるよ。

仕事がんばってね」

 

そう行って二人はでかけていったのです。

 

 

そう、まさに3年前にアクセスした

アカシックの情報が、そのまま再現されたのです。

 

 

その時

「うううううううううう、うううううっわ〜〜〜〜

すぎょい!!」

 

そう、ふとアカシックのことを思い出したのです。

 

でも。

それからはわりと、自然にアカシックにアクセスしてしまい

情報を引っ張ってくることがあるので

 

自分の人生って

「大丈夫なんだな」って思えるシーンが本当に増えたのです。

 

もちろん。

ここまでドンピシャなことばかりではありません。

 

若干シュチュエーションや、時期や、細かなことはズレるのですが

そんなに

大振りすることはありません。

 

でも。

そのコツってそんなに難しくはないんです。

 

 

今回、新刊でも

「人生の設計図=アカシック」について書いていますので

ぜひ、ここをみなさんにも体験して

ご自身でアクセスできるようなセミナーをしようと思います。

 

もちろん。

高い次元につながるので、集中しないといけませんが

本当に、誰でも簡単にできるのです。

 

ぜひ、人生の設計図=アカシックレコードに

アクセスしてみてね。

 

 

 

こちら、開催は

9月14日(土)13:00~16:00

渋谷にて行います。

 

さらには

大阪でも11月15日に開催予定でおりますので、

ぜひ、興味ある方は

ご参加くださいね。

 

 

東京9月14日開催のお申し込みは

明日(8月30日)の夜20時に

こちらのブログで行います。

 

じっくりとレクチャーしますので

20人前後のクラスになりますことをご了承くださいね。

 

(大阪は、来月くらいの告知となります)

 

(親子セラピーコース内でのアカシックレコードのアクセス方法は行いませんので

ご注意くださいね。)

 

 

人生の設計図を知ることは

本当の自分のパワーを呼び覚まし、

願いを叶えていく事に繋がっていきますよ♡

 

(ちなみに、今回はご自身に集中する内容ですのでお子様ご同伴はご遠慮くださいね。)

 

 

【お知らせ】

Instagram

「長南華香」のアカウントを作成しました!!

https://www.instagram.com/hanako_chounan/

フォローしてね


LINE@登録

 

登録特典に 「神様とのご縁の結び方」の動画配信!!

セッションやセミナーの優先予約など 様々なご案内をしております!

 

 

登録はこちら ↓ ↓ ↓

 検索ID cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana