こんばんは。華香です。

東京で先月行いました

 

「アカシックセミナー」ですが

こちら、本当に大好評で、

キャンセル待ちとなった方も、本当にたくさんいらっしゃいました。

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

そして、先日行いました

 

前回の告知文と

内容の詳細です。

 

 

今回、行います内容は

ほぼ同じですので、詳細は、以下をクリックしてくださいね。

 

セミナー開始直後に

「大阪でもぜひ!!」というお声がけをいただき

11月15日に、大阪にて

「アカシックセミナー」を行います。

 

このセミナー、どんな内容かと言いますと

 

 

自分の人生、空の上で

どんな設計をしてきたのかっていう

設計図の大筋を知ることで

 

  • この先の生き方
  • 人生の課題
  • 乗り越え方
  • 神様からのギフト

 

が知れちゃうのです。

 

おかげさまで

めちゃくちゃ大好評でした!!

 

そして、みなさま

アカシックという、自分の未来の一部を知ることによって

人生って

「大丈夫なんだな」って思えるシーンが本当に増えたと

口々におっしゃってました。

 

 

そして、驚くことに

人生の設計図は変えられる。

今、私たちがどのように過ごしたいか。ということに

全てはアプローチをしれることによって

どんな未来でも書き直すことができるのです。

 

 

そして、今現在歩いている人生設計図を見に行くのですが

みなさん、

初めてにも関わらず、しっかりと読み取りができていて

大振りすることはありませんでした。

 

 

けれど、人生の設計図を見にいくには

ちょっとしたコツが必要。

そのコツもちゃ〜んとお伝えしますので、楽しみにしていてね。

(コツといっても難しくはないの。だからみなさん見に行けました〜)

 

 

今回、新刊でも

「人生の設計図=アカシック」について書いていますが

 

 

 

イチキシマヒメも言っている通り

人生設計図は本当に、自分で変えられるのです。

 

そこが何よりも嬉しいところ!!

 

 

(イラストは著作権の関係で表示できないことをお許しくださいね笑)

 

 

 

ぜひ、ここをみなさんにも体験して

ご自身でアクセスして

思う状況に書き換えるセミナーにいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、どんどんアカシックへの導線が出来てきて

ビジョンや感覚が

回を重ねるほどに開いていきました。

 

 

 

 

ペアワークは、笑あり、涙あり

 

感動的なアカシックをお互いが読み進めて

大盛り上がり!!

 

 

 

ペアワークは3回くらいやったかな。

 

すっかり打ち解けた雰囲気でした。

 

 

アカシックは10年以上前に勉強したのですが

 

 

今回、お伝えした内容は

私が学んだ内容だけではなく

 

 

自分の意志を放って、エネルギーを動かす方法が

などが多かったので

それは単に

アカシックの書き換えに使うだけではなく

 

日常の引き寄せや、具現化にも多く活用できる内容です。

 


ご感想をいただきましたので

一部をシェアしますね。

 

 

ご感想ありがとうございます

↓   ↓   ↓   ↓

嬉しいなぁ




本当にありがとう。嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

 

そしてセミナー中

12体の光が、いったりきたりしていて

見守ってたのですが

 

この光にコンタクトを取ると

 

 

この光は

シリウスの使者で、

 

今回、私たちのターニングポイントを

応援しに駆けつけてくれていたそうなんです。

 

信じられないのですが、

もう本当にこういう事ってよくアルアルなんです。

 

さらに、こういったスピリチュアルワークをすると

地球のエネルギーがあがり

不要な恐れや不満が、浄化され

新しいステージに浮上させるサポートにもなります。

 

 

 

 

だから、

宇宙的なワークをする時は

ご縁のある星の人たちが応援ビームを送ってくれているのです。

 

そして、この12体の光は

私たちの人生の分岐点が

それぞれ12回訪れるそうなのですが

 

その時に、積極的に

行く道を示してくれるそうで

 

ある意味

ソウルメイトでもあるようで、

絶妙なタイミングで

再会できるようなんです。

 

 

でも、なんでそんなに

シリウスの使者が

私たちをサポートをしてくれるのか?

 

っていうと

 

今回の参加者さんたちの共通のアカシックが

 

「シリウスにいた」ということ

そして

「地球を愛したい」

 

というものがありました。

 

 

 

 

このタイミングに

地球を浄化して、救っていきたい

 

もっともっと愛したい。

 

 

だからこそ、自分のアカシックにアクセスして

流れを変える

 

それは地球をより愛に導く事にも繋がっている。

 

 

そう、決まっていたことでもありました。

 

 

 

 

 

私たちは

いつも自分を侮(あなど)っています。

 

私もアカシックのセミナーをするのに、

地球を動かす力や、大きな変化の役割をダウンロードしていただなんて

全く考えてなかったのですから。

 

 

 

でも、

 

 

ちょっとの意志や

スピリチュアル的に

気づいたり、愛を感じたり、相手をおもいやったり

そんな些細な気づきが

 

地球を愛の星に導き

ライトワーカーとして、私たちひとりひとりが

大事なポイントとなっている。

 

信じられないようなことだけどね。

 

 

本当にそれだけ私たちが

生きていて感動したり

愛に気づいたり、

地球や誰かに思いを馳せることが

宇宙を拡大させることにつながる。

 

だから

たくさんの宇宙の星の住人たちが

固唾を飲んで見守り

サポートしてくれているのです。

 

そんな宇宙体験ありのアカシックセミナー

 

 

 

 

そして、魂の計画書を知ることによって

「人生は自分で創っている。

しかも、世界も、宇宙も」

 

そんな壮大な宇宙の計画に触れる、

なんともダイナミックな

言葉にはならない感覚が溢れます。

 

 

このミラクルは、長い人生の中の

大切な鍵になるんじゃないかな。と思ってます。

 

 

今回は大阪にて

この魂の計画書(アカシックレコード)の読み方を

みなさんにレクチャーしたいと思います。

 

でも、これだけ壮大なことが書かれているので

「魂にアクセス?そんなすごいことってできるのかしら」

 

そう、不安になっている方もいらっしゃると思います。

 

 

でもね。

大丈夫。

 

 

なぜかって?

 

それは、この情報をここで聞いて人生に生かす

ということも

ちゃ〜んと書いているからなんですよ♡

 

逆にその準備ができていない場合は

このブログにも反応しないとおもうのです笑

 

でも、そういうものなんです。

準備ができた分の情報がヒットするので

本当に信頼していける。

 

それが人生の流れをさらに強める秘訣でもあるのです。

 

 

それでも自信がないけど

気になっている方も多分いらっしゃいますね。

 

そもそも、そんなに難しことではないのですが

そこは

目の行き届く人数でのレクチャーにしますので、ご安心くださいね。

 

ただ、集中する内容ですので

今回はお子様づれはご遠慮くださいね。

 

魂の計画書に関しては

胎内記憶ともリンクしまくりなので

伝えたいことが膨大なのですが、それらのエピローグは駆け足で。

 

今回は実践に時間を取りますね。

 

 

実践では、

神さまからのギフトをもらうというやり方や

そのギフトが発動する日時や

キーパーソンが出てくれば

その情報なども、読み解けるところまでやっていきます。

 

 

すごいよね〜。

自分の人生の分岐点になるであろう日程や、そのアイテムまで知れちゃうなんて!!

 

そして、このレクチャーは

ひたすら

 

「楽しい」

 

です!!

 

ぜひ、この大事な切り返しと意志をコミットするタイミング

 

あなたの魂の計画書を知ってくださいね。

 

では、以下がお申し込み詳細です。

 

 

魂の計画書〜アカシックレコードの読み方を知り人生を輝かせる〜
 
日時:2019年11月15日(金)12:30~15:30
場所:新大阪駅そばのセミナールーム(JR新大阪駅より徒歩1分 詳細は入金後にお伝えいたします)
人数24名 満席:キャンセル待ち受付中
持ち物:筆記用具
受講費:36,000円
申し込み先

http://cherishone.com/moushikomi/1115/

 

 

 

 

みなさなのご参加をお待ちしております♡

 

 

 

【お知らせ】

  \たちまち増刷決定//

9/20日発売・新刊

「神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。」

 http://cherishone.com/kamimucha/

 

 

 

 

Instagram

「長南華香」のアカウントを作成しました!!

https://www.instagram.com/hanako_chounan/

フォローしてね


LINE@登録

 

登録特典に 「神様とのご縁の結び方」の動画配信!!

セッションやセミナーの優先予約など 様々なご案内をしております!

 

 

登録はこちら ↓ ↓ ↓

 検索ID cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

9月 10月分 満席

スピリチュアルセッション

11月〜12月分は、10月末のLine@にて先行予約を開始します

必ず受けたい方はLine@にご登録くださいね

 

 

10/21(月) ~22(火)満席

泊まりでいく

「淡路島神さまとの結びと即位礼・令和を産むスペシャルリトリート」

 

 

 

10月27日(日) 神結びせおりつナビin恵那【残3】

https://ameblo.jp/maisonrose-kokoro/entry-12507556111.html

 

 

10月29日(火)ハンディキャップ・不登校の講演会in田端【募集スタート】

https://ameblo.jp/temusubitabata/entry-12510619272.html

 

 

11月15日(金)in大阪 満席:キャンセル待ち受付中

自分の人生設計図=アカシックレコードを読む方法

 

11月22日(金)

宗像神社リトリート&神むすび診断in福岡 coming soon

 

11月23日(土・祝)福岡 【募集スタート】

ママとこどもと神さまとのつながり〜今を生きる、自分の人生を生きる〜

ランチお話会

詳しくはこちら

 

11月24日(日)

胎内記憶お話会in天草 coming soon

 

 

11月25日(付き)

アカシックレコード講座in熊本 coming soon