こんばんは。華香です。

 

 

前回の

神さまミッション〜セカンドステージ・金沢編〜

 

早速の大反響で

私も書いていてドキドキしています。


現在店で達成率が

25%です・笑

 

でも最初は

5%だったのですよ。

 

いろんな神さまや人のおかげで

ヒントや応援ビームが増えてきて

ちょっとずつ達成率が上がっている様子です。

 

と、言ってもこのミッションは

白山比咩神社でもらったものなので

 

まだ、ブログに書いていなくて

親子セラピーの懇親会で話したりて

みんな大ウケで爆笑されます

 

なんだか

どう書いていいのかわからなくて

書きあぐねてますが

しばしお待ちくださいね。

 

 

 

今日は新刊の

「神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。」

の動画の音声録音に立ち会いました。

 

 

 

 

神様たちにもそれぞれ個性があるのですが

それに合わせて

 

声やしゃべり方など工夫してもらいました。

 

 

楽しいですね。

 

 

 

(昔、仕事でアンパンマンの音声立ち会いをしていたのですが、

声優さんって本当にすごいな。って思います)

 

 

今回、華香の声は

アニメ声で

とっても元気でかわいい感じで取ってもらいました。

 

 

 

そして、私の大好きな

「大国主」

 

あれこれ注文をさせてもらいながら

(といっても大国主は思い入れがあるので笑)

 

めっちゃ納得の声を吹き込んでもらえました。

 

 

最後に、声優さんからのプレゼントで

 

私に向けた

サプライズ音声をいただきました。

 

 

 

これ、目覚し時計と、おやすみ時計に使おうかな〜。

 

 

こういうのがくるのなら

がんばって神様のお遣いをしていてよかった〜。って思っちゃう

 

本当に嬉しいギフトがたくさん降ってくるところが

神様のお遣いのたまらない所です笑

 


 

 

新刊情報

 

 

こちらもよろしくね

 

 

 

 

【お知らせ】

Instagram

「長南華香」のアカウントを作成しました!!

https://www.instagram.com/hanako_chounan/

フォローしてね


LINE@登録

 

登録特典に 「神様とのご縁の結び方」の動画配信!!

セッションやセミナーの優先予約など 様々なご案内をしております!

 

 

登録はこちら ↓ ↓ ↓

 検索ID cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

9月 10月分 満席

スピリチュアルセッション

11月〜12月分は、10月末のLine@にて先行予約を開始します

必ず受けたい方はLine@にご登録くださいね

 

 

10/6(日)  募集中

こどもの国で華香先生とミキティ先生と楽しむ 親子でハッピーてむすびデイ♪

 

10/21(月) ~22(火)  coming soon

泊まりでいく

「淡路島神さまとの結びと即位礼・令和を産むスペシャルリトリート」

 

 

 

10月27日(日) 神結びせおりつナビin恵那 coming soon

 

10月29日(火)ハンディキャップ・不登校の講演会in田端 coming soon

 

11月15日(金)in大阪 coming soon

自分の人生設計図=アカシックレコードを読む方法

 

11月22~25 in九州 coming soon

・神結びせおりつナビin福岡

・胎内記憶お話会in天草

・アカシックレコード講座in熊本

など