おはようございます!
華香です。

表題の件

「あわじ島リトリート」

10月21〜22日に行います!!

淡路島は
随分前から呼ばれていたのですが
最近の
「神さまのお遣い」は
日程まではっきりと伝えられることがとても多い。

でも、神様界では
星の動きや、その日のエネルギー
そして、全てが変わる時空の設定など

まだまだ解き明かされてないことがたくさんあるようなのですが

2年ほど前から
2019年の10月20日後一週間
とは、メッセージ来てました。


で、間近になったり
そして、実際行ってみるとその深い意味を知るのですが

この日って
「即位礼制の儀」なんですよね。

新しく天皇が即位する、日本の神さまにおける
最も大切な日。

近くなり、カレンダーを見て
ゾゾーーっとびっくり

令和は神さまと私たちがより繋がります。
そして、
どう生きるかが、良い意味でも悪い意味でも
二極化していきます。

その始まりの時に
始まりの場所
結び=産霊の場

あわじ島の

おのころ神社へ皆さんと共に行きたいと思います。

そして、ここで何をするかというと
ちゃーーんと全ては決まっていて
私の予知が本に記されているのです。


その内容については
神さまとの約束の解禁日がありますので
まだちょっと言えなくて

告知も遅くなってしまったのですが

とてもとても大切なことを
おのころ神社で行います。

今回は、より濃密な時間にするために
宿泊のリトリートです。

バスで移動し、様々なワークもいれながら
伊奘諾神宮なども巡ります。

美味しい食事や
絶景ホテルを抑えてますので

ぜひ、
即位礼の日に

淡路島へ行きましょう!!


募集は来週には致しますね。

ぜひ

10月20日〜21日は開けておいてね!