今日は1月11日ですね。

 

 

111は

「思考が現実になりやすい時」

だそうです。

 

 

 

心を常に上向きに保ち、

良いことを考える習慣を持ち続けると

 

いずれその理想が

遠くない未来にやってきます。

 

今からワクワク胸を踊らせながら

その時を待っててね!!

 

 

 

そんな意味があるんだって。

 

 

 

まさに、

意識が現実を作ります。

 

 

 

 

こちらの記事、去年の5月に書いたのですが

「自分の思いを叶えていこうね」

と言う意識を持って記事にしました。

 


 

 

 

皆さんにもたくさん書いてもらったよね。

みんな、願いはどうだったかな??

 

 

 

私はあれから

叶ったこと、その途中のことなど

 

ビフォーアフターを付け加えて

再投稿しました。

 

 

 

叶ってることもあるし

そこに向かって進んでることもある。

 

 

それは

 

意識と言う

自分の目指す方向の地図を描いたから。

 

 

 

意識の力は絶大!!

 

 

 

そして、昨日は新たに

 

意識の再編成や

これからの流れやエネルギーを読みながら

 

親子セラピーコースの

見直し作業をしてました。

 

 

 

 

私たちは常に

「進化成長」します。

だから、ずっと同じではないです。

 

それは学びの内容もしかり。

 

情報も、より「今」に合っているものに

リニューアルして行く必要があります。

 

 

「今まで」より

さらに、胎内記憶を使って

 

今の私→子ども→自分の親

そして、ご主人や周りの方々に生かし

共に変化変容して

とっととしあわせになるように

 

プログラムを見直す!!

 

 

より神さまとの関係と絡めながら

行います。

 

 

神さまと私たちの関係って

親と子の関係そのものだと

思ってます。

 

ここでは詳しくは割愛しますね。

 

 

でも、それがゆえ

神さま関係の話もリニューアル後は入ってきます。

 

 

なぜなら、

みんな胎内記憶として

 

「神さまと共に、人生をどのように生きるか」

を約束をしてこの地球に生まれてきます。

 

 

それを天から与えられた命

「天命」

と言ったりします。

 

人は天命を生きる時

深い所から喜びを感じ

今、いる世界に感謝と愛を感じて行きます。

 

すると、さらに人生は加速し

自分の意思をここで体現する。

 

でも、その意思とは

神さまとしてきた約束を思い出している事と同じで

 

決して、自分一人のエゴではない。

神様がしてほしい事と

私がしたい事

 

 

共に神合っているのです。

 

 

本当の自分

そしてこれから未来を紡ぐ子どもたちが

生き生きの自分を生きられますように。

 

そんな、

かみさまとの約束と

「命の願い」を込めました。

 

 

 

 

こちらは、3月、4月にワンデー体験会を

東京、大阪で予定してます。

 

 

5月から12期生を東京

13期を大阪で開催予定。

 

 

本気で自分を生きていくことをしたい人

大切な人との関係を変えて行きたい人など

ここで扉を開いていけるように

サポートしていきます。

 

ぜひ、新着はこのブログ

そしてLINE@でチェックしてね。

 

そして

「もぅ、初級は受けたよーー。」

と言う方には

 

今月末から

上級クラスがスタートします。

 

魂の繋がりの人間関係を

どのように現実化に繋げるか。

 

より実践的でガラリと日々が変化する

感動的な内容に編成が進んでます。

 

神様が天孫降臨しちゃう

自分と神様とで生きる

実践プログラムになってます!!

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

そして、

7月14日には

横浜のみなとみらいで1000人規模の

「親子結び」フェスを開催します。

 

image

 

image

 

image

 

 

ビジョンでみた通りの場所が決まりました。

これから実行委員を作り

本格始動していきます。

 

みなさん、ぜひぜひ

私を助けてください!!

そして、一緒にフェスを盛り上げて下さいね。

 

 

 

 

 

今年は新刊も出るので

私も自分の命をしっかりと使って

生きていきます。

 

 

そして今年はつくづく

「育てる年」だと思う。

 

ちょっと厳しいように聞こえるけど

 

本物しか残らない。

人生でも大切な部分や必要な関係がどんどん濃くなって

余計な部分や関係は削ぎ落とされる。

 

それは、

 

ウキウキ・ワクワクも大切だけど

 

やるべきことをやる

人のことを考える

自分勝手ではなく調和的な姿勢を心がける

(人の痛みが分かる)

物やお金を大切に

 

当たり前の「基本のき」を

育てていくこと。

 

一足飛びにせずに。

 

そう言うことが出来てからの

スピリチュアルだと

思ってます✨✨

 

 

育てるには、揺るがない土台と

全体のバランス

調和が必要だと

 

ますます感じるこの頃です。

 

 

 

 

LINE@はじめました

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

  

 

【満席】スピリチュアルセッション・12月〜2月予定分

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12414553963.html

2019年3月~5月の予約分は

1月30日にLine@にて先行予約、2月1日よりブログにてご案内いたします

 

 

【募集中】1/26,2/16,3/16:親子セラピーコース(上級クラス)in東京

http://cherishone.com/moushikomi/ue/

 

【満席】1/20(日):神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin埼玉

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12430038374.html

 

 

【募集中】2/3(日):御岩神社&大洗磯前神社リトリートin埼玉

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12430038374.html


 

2月11(月・祝):ちいさいまつりin沖縄

https://ameblo.jp/chiisaimatsuri0211/

 

 

【募集中】2/17(日):胎内記憶と宇宙への扉in名古屋

定員100名

https://www.facebook.com/events/1137004249804729/

 

【soon】2月18日(月):ご褒美ランチつき:神結びセミナー&せおりつナビゲーターin名古屋

 

【soon】2月22日:2019年セミナー

木花咲耶姫命・新春スペシャル「開運を育てる」in江ノ島

 

【1/11 facebookにて告知】3/1(金):神結びセミナー&せおりつナビゲーターin広島

 

【1/11 facebookにて告知】3/2(土):厳島リトリート

 

【満席】飛び出せ海外!華香と行くスピリチュアルリトリートinHAWAI

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12425340363.html

 

 

4/20(土)地球を救うのはお母さんサミットin神戸

5/11(土)〜12(日) in長野

5/20(月) 海外公演inオーストラリア

6/1(土) 〜2(日) 宮崎講演会

 

 

 

 

著書のご紹介

こどもはママのちっちゃな神さま こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

Amazon