おはようございます。
華香です。

昨日はこちらのイベントを行いました。
緊張して前日は一睡もできなかったよー。







100人を超える大所帯を

スタッフ一同が切り盛りしてくれ
見事に全てが運ばれました😭


集合写真も皆さん協力してくれました。


バスも2台

華香は「神むすび号」
あ、今回着物着ました!!
着物の手配をしてくれた
えりちゃん本当にありがとう

著書「こどもはママのちっちゃな神さま」の
編集をしてくださった

岸田健児さんがサポートしてくれて

「天むす号」へ


白一点で大人気♡



四日市から片道45分を進みます。













正式参拝あり





大祓祝詞あり

ものすごいエネルギーの大祓祝詞を唱えてくださった
畑神主

ウズメの舞あり
美しいウズメ
山内可奈さん


みなさんうっとり♡




ウズメ舞の中
後ろから
神楽鈴でお一人づつ私がヒーリングさせてもらいました








そして
第2部は椿会館へ




食事は特別食をご用意してくださいました。

どれも本当に美味しかった


食事のあとは
畑神主の大祓祝詞や神さまのおはなし。


そして
可奈ちゃんのウズメの舞



可奈ちゃん、本当に美しい

みなさんにも踊ってもらいました。

大盛り上がり!!

これでウズメちゃんに近づけたかな♡


そして、白一点の岸田さんには
女性や奥さんに望むものをお話ししてもらいました。

どの言葉も「まじめにふまじめ」

夫婦関係や、女性についてのお話しは
わかりやすく、面白くて

みんな大笑い!!

場がいい感じに和みましたね。


最後は輪になって祈りのワーク。


こちらは、全員参加してくださいました。


会場の約100人

そして、遠隔でご参加してくださってる
約800人が一同に

祈りを捧げます。



涙してる方もたくさんいて
みなさんのど真ん中

ピュアなところが
集まって

大きな希望の光となりました。


こちら、上手く録画できてたので
遠隔参加の方にも
後日、お渡ししますね。


祈りプロジェクトは、今日、明日もあります。
今からでも
みなさん
力を貸してください。



どこをとっても本当に
素晴らしい時間でした💓✨💓

参加者の皆様、そして神さまも喜んでくれてたら嬉しいなぁ✨✨✨

ちょっと‥やり切った感があって
今は呆然としてますが

みんなの優しさや温かさをたくさん感じました❤️❤️❤️
ご参加してくださいました皆様
本当にありがとうございます。

私は神さまのお手伝いが出来たから
みなさんに会えて
本当に幸せです。

そして、
スタッフとして頑張ってくれたこちら


左から
高橋陽子さん

サポートが細やかで、どれだけ助けられたことか。
愛いっぱいで、めっちゃステキな方です。


そのお隣
東優子さん

今回のカメラマンさん。
細やかに動いてくださって、そのお人柄がみんなを幸せに包んでくれました。

華香

岸田健児さん
何からカニまで助けてくれて
今回の影武者であり、華香の審神者役をやってくれました。

大活躍してくれただけでなく
女子みんなの人気者へ♡



鈴木えい子さん

えい子さんがいてくれたから
この会が始まりました。
もぅ、私はお礼の言葉が出てきません。
愛を本当にたくさんありがとう!!


そして写真変わりまして
一番右

矢田絵里子さん

いろんなミラクルがあって
えりちゃんがお手伝いしてくれました。
着物の手配など、ぜーんぶしてくれて
えりちゃん、繊細なこころつかいどうもありがとう。


みんな大好き。
沢山の愛をありがとう。






本当にありがとうございます。


さて、今日から伊勢神宮に参ります。

神さま旅はまだまだ続きます。

祈りプロジェクトも、引き続きご参加よろしくね

 

  

 
目に見えない祈りの正体〜結びから命送りへ〜みんなの祈りプロジェクト
12月20日・21日・22日
3日間の中でそれぞれ1日30秒だけお時間をください
 

あなたの祈りが必要です。

 

どうか、どうか

私と共に

 

お母さんがもっと元気になる世界

男女が共に仲良く思いあって力を合わせて生きる世界

こどもが生き生きと過ごせる世界

 

愛と共に命が送られる世界となりますように

 

どうぞ祈ってください。

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12423801376.html

 

 

LINE@はじめました

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

【満席】スピリチュアルセッション <12月〜2月予定分>

 

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12414553963.html

 

2019年3月~5月の予約分は

1月30日にLine@にて先行予約、2月1日よりブログにてご案内いたします

 

 

https://goo.gl/9Zuy5o

 

 

【満席:キャンセル待ち受付中】12月20日(木)120名ご神事:アメノウズメ祭り開きミッションin三重県椿大社 

 

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12414645652.html

 

12月21日(金)〜22(土)冬至天の岩戸開き:伊勢神宮リトリート&ワークショップ

 

 

 

【募集中】1/26,2/16,3/16:親子セラピーコース(上級クラス)in東京

 

http://cherishone.com/moushikomi/ue/

 
【coming soon】1/20(日):神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin埼玉

 

【coming soon】2/3(日):コラボ企画in茨城

 

【coming soon】2/11(月・祝):ちいさいまつりin沖縄

 

【coming soon】2/12:久高島リトリート

 

【募集中】2/17(日):胎内記憶と宇宙への扉in名古屋

 

https://www.facebook.com/events/1137004249804729/

 

【coming soon】3/1(金):厳島リトリート

 

【coming soon】3/2(土):神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin広島

 

【残3】3/21(木)〜4泊5日 飛び出せ海外!春休み特別リトリートinハワイ https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12425340363.html