こんばんは。華香です。




今日は四日市に来ています。
明日、皆さんで椿大社に向かいます。


今、みんなの祈りプロジェクトとして
一緒に祈ってくれる人たちを募ってるのですが


その中で、「なにか一言」
私へのメッセージを書いてくださる方もたくさんいて


例えば

・こうして一緒に祈れることが嬉しいです
・現地に参加は出来ないけど、参加できて幸せです
・祈りの力を私も信じようと思います
・ブログを読んで不思議と涙が出てきました
・祈りの本当の意味を知れて幸せです
・本当の自分から逃げないで向き合いたいです
・美しい自分を受け入れます
・祈りで世界が変わる。それにご一緒できて嬉しいです

などなど

思いの詰まったメッセージを
たくさん、たくさん
頂いてます。



それを読ませて頂くだけで、すでに

「あぁ、祈りのプロジェクトをやって良かったな」
って思えます。



なんだか、皆さん
本当に心が美しくて‥。


これは、贔屓ではなく
良く、私のセミナーやイベント、オンラインセミナーなど
ご一緒してくれる方は
優しくて、心が美しい
純粋な方が多いなぁ、、、。っていつも思います。

そして、これは
コラボした方や、仕事でご一緒した方も
必ずそう言ってくださるのです。


私はこのブログの読者さんや
見守ってくださる方々に
恵まれてるなぁって
いつも感謝してます。



そして、
その美しい心に触れるキッカケをくれた神さまに
ただ、深く感謝をし、
私に多くの人の思いを見せてくれてありがとう


そう、純粋に祈りというコミニケーションをさせてもらってます。




皆さん、真っ直ぐで
何とも言えない美しいエネルギーを
こうして届けてくれて

私、幸せです。


本当にありがとう。


祈りのプロジェクトは
今日の椿大社の会場で、ライブで行います。


もし、可能なら
この音源か、動画かを

後日
なんかしらの形で、

祈りプロジェクトにご参加してくださった方に
届けたいなぁ

って思ってます。




みんなで心を合わせる機会をくれて
そのメッセンジャーにさせてくれて

神さま、本当にありがとう。

今日の14時まで受け付けてます。
良かったら
ご一緒してくださいね。


 

  

 
目に見えない祈りの正体〜結びから命送りへ〜みんなの祈りプロジェクト
12月20日・21日・22日
3日間の中でそれぞれ1日30秒だけお時間をください
 

あなたの祈りが必要です。

 

どうか、どうか

私と共に

 

お母さんがもっと元気になる世界

男女が共に仲良く思いあって力を合わせて生きる世界

こどもが生き生きと過ごせる世界

 

愛と共に命が送られる世界となりますように

 

どうぞ祈ってください。

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12423801376.html

 

 

LINE@はじめました

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

【満席】スピリチュアルセッション <12月〜2月予定分>

 

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12414553963.html

 

2019年3月~5月の予約分は

1月30日にLine@にて先行予約、2月1日よりブログにてご案内いたします

 

 

https://goo.gl/9Zuy5o

 

 

【満席:キャンセル待ち受付中】12月20日(木)120名ご神事:アメノウズメ祭り開きミッションin三重県椿大社 

 

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12414645652.html

 

12月21日(金)〜22(土)冬至天の岩戸開き:伊勢神宮リトリート&ワークショップ

 

 

 

【募集中】1/26,2/16,3/16:親子セラピーコース(上級クラス)in東京

 

http://cherishone.com/moushikomi/ue/

 
【coming soon】1/20(日):神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin埼玉

 

【coming soon】2/3(日):コラボ企画in茨城

 

【coming soon】2/11(月・祝):ちいさいまつりin沖縄

 

【coming soon】2/12:久高島リトリート

 

【募集中】2/17(日):胎内記憶と宇宙への扉in名古屋

 

https://www.facebook.com/events/1137004249804729/

 

【coming soon】3/1(金):厳島リトリート

 

【coming soon】3/2(土):神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin広島

 

【残3】3/21(木)〜4泊5日 飛び出せ海外!春休み特別リトリートinハワイ https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12425340363.html