おはようございます。華香です。

今日は大阪出張。


富士山きれい!!



親子セラピーコース10期です。

大阪にこうしてご縁がつながることを嬉しく感じます。


でも。
なぜ私がこう大阪や関西や全国各地に足を運ぶか

それは、ただ行ってるだけとかじゃないからね。


私はいつも自分のミッション
ここに生まれてきて
実現させたい世界への理念や情熱の元で動いてます。


もちろん、「本」もそうだし
「親子セラピーコース」もしかり

さらに言うと
アメノウズメのツアーだって。
講演会だって。


一見、バラバラに見えるけど
私はたった一つの使命に向かって
本気で走ってます。


その私の使命とはね




子どもたちが安心して、笑顔で過ごし


「自分で良かったんだ」
「この家族を選んだのは私なんだ」
「生まれてきて本当に良かった」
「もっと喜びの中で生きていける」

それを本気で手渡していきたい!!


生きる喜びや可能性
ここに生まれて
命を得た全ての意味を

しっかりと感じて味わって
生きてもらい



人生ってこんなもんだよね。
諦めて行くのが普通だよね。
愛?なにそれ?美味しいの?

って言う
流される生き方ではなく、



私たちの
「生きる強さ、本来の美しい姿」を

取り戻していき

未来へ命送りをしていきたい!


そう思ってるから。


神社のリトリートだって同じ。

いつも神さまからは、




「今のママたちは
自然の力、宇宙の力、神の力
これら全てが宿ってる
自分と言うと宇宙の姿をすっかり忘れている。

それらを今、
思い出す必要がある!

自分に宿されている

命の紅を復活させて

どんどん魂が輝く命送りをして欲しい」


そう、本気でお願いされているので
私も神様の御使いとして
動いています。



ただ、神社が好き
とか
呼ばれてるから

じゃないの。

神様との共同創造をガチでやってる。



だから、どんな活動でもミッションの元
美しく調和的な地球にしたい
そして、安心して自分を信頼して命を育てるママたちを増やしたい

こういう明確なビジョンがあって
動いてる。



私は絶対にここはぶれない。

何があっても。


それをしに地球にやって来たからね。


でも、その壮大なミッションのためには


そこに落ちている
伏線を補う必要もある。


例えば


自分を大切にしないと
こどもを大切にする意味もブレてしまう

自分を大切にしないと
パートナーシップもブレてしまう

自分を大切にしないと
性に対しても、身体にたいしてもブレてしまう

沢山の伏線や
枝を整えていく必要がある。


一見して、
色んなことやってるように見えるけど
木の幹は
「こどもの思い、命を輝かせる居場所」
ってのはぜーんぶ一緒だからね。



そして。

私たちは、
残念ながら
当たり前の大切なものを
いつも後回しにして、どうでも良いことに
時間とエネルギーを費やすクセがある。


でも、
大切なもの
それは、紛れもなく

自分、家族、こども、人なんだと思う。



人をより、美しく
生まれて来た時の目的を思い出し


人生を喜びに満ちたものにしていき


新しいこどもたちへは
自分を愛して、人を愛する喜びの
連鎖をしていく



もぅ、今までやってきた
戦いや苦しかった歴史を繰り返さなくていい。


新しい世界に
変えていくタイミング



そう、思って
その光を共に分かち合いたい。




共鳴してくれる人とともに



大きな光をもって
こどもたちが心から笑顔で過ごせる社会に
変えていきたいのです。




私は本気です。


だから。


日本全国を周り
講演会をして、少しでも思いを届けて


人が本来、宿している
生きる力を
手渡したい

そんな未来を

ママや子育ての目線
神さまとの関係
胎内記憶などを通して

伝えている。




一言で言うと
またしても
使命に戻りますが



「こどもたちがぼくで良かったんだ。
生まれてきて良かったんだ。

この世界は美しい!!」

そんな可能性と
はち切れる笑顔のために
私は命を使って

今、ここに存在しています。





でもね。

わたし一人じゃ無理なの。



もぅ、そこはたくさんやってきたけど
やっぱり限界。



頑張りすぎて
身体も壊したし、
たくさん苦しんでしまった。




そして、そんな私の直線的な思いに

ついて来れない人や
疑問を抱かれて
たくさん批判もされたし
離れた人もいる。


でも、それは仕方ない。
ただ、わたしが、無骨でうまく伝えられなかったから。



でも、だからこそ
再び


「こどもたちに生きてて良かった!
ぼくで良いんだ
この世界って美しいね」

と言う全てを届けられる
メンバーが必要なんです。


そんな同士を探していたときに

大阪に住む
一人の女性とご縁が出来ました。


ゆうりんく代表のゆうこりん



彼女はマザーアースと言って
ママの意識を変えて

本当にこの地球を良くしたい
そう、本気で思って
活動をしてる方です。


私と同じように
こどもたちに未来を手渡したい


そういう志しの上に活動をしています。


だから、私も
彼女の活動と共に

私の命も使いたい


そう、思ってます。




神さまって、こうして

「本気」の人たちを

ちゃーんとサポートしてくれるんですよね。





だって、神さまがやって欲しいことを
私たちが
やりたいって思いを通して

動いているのですから。



まさに
神さまとの共同創造


そんな、神さまとの共同創造を
今週の日曜日

大阪の能勢にある神社で

銀河祭

として行います。


こちらは、
同じような思いを持って活動している人たちにが集まる
ガチな

神さまの意思を体現するお祭り。




この神社の位置関係も
日本の覚醒の鍵穴

琵琶湖と

命の起源である

淡路島

この二つの合流点の神社
「野間神社」にて行います。




舞台では、

世界平和に導こうと
11月11日、11時11分に
祈りを捧げるセレモニーを

社会起業家でもあり
素晴らしい活動家

瀬川映太さんが取り仕切ります。


映太くんとは
彼主催のバースカフェにて
ママたちの意識をあげるコメンテーターとして
ご一緒させてもらってます。




また、命と魂を覚醒させる
神を宿す歌姫

海賀千代さん




さらに、
女性の産みら育てる力を復活させる
多いなる女神たちが集結して

執り行われる

踊りやトーク
覚醒瞑想

などなど。


一気に魂の約束を思い出して
あなたが刻んだ
ブループリントを発動させる。

そんな1111の
ご神事のお祭りとなります。


私からは
宇宙意識に魂を目覚めさせる
瞑想(イメージワーク)をいたします。







もし、

私のミッションに共鳴してくれたなら
このお祭りで
さらに魂の同士となって

一緒にこの地球という舞台を歩いてくれませんか??



まだまだ
人数が足りません。


私も、出演するメンバーも
みんな本気で



「こどもに笑顔溢れる未来を手渡し


もぅ、
自分責めや
人生ってこんなもんだよね」


と言う連鎖を断ち切り

笑顔と希望と生まれてきてよかったという
世界を作っていくこと」

を意図してる人たちばかり。





だから
あなたもぜひ

魂の同士として

ここに集ってください。

【11/11銀河祭】











YouTubeを見て頂けましたら嬉しい


です。10分程、ぜひ私達にお時間を下さい。

宮司さんのギターにも注目です♡

よろしくお願いいたします。

シェアご協力大歓迎

11/11銀河祭HP



そして、これからの私の活動も
サポートして、共に歩いてくれる
魂の同士も集めてます!!


同士として一緒に活動してください。








88名満席→増席→満席
お急ぎください!!

 

開かれし準備ができた88名で行くスペシャルリトリート

みんなで一緒に自分の中のタブーを超えていこう♡


10月29日更新

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html


LINE@はじめました

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 cherishhikari/entry-12387978763.html


【募集中】11月17日(土)

 

講演会in鳥取「こど神」親子・胎内記憶講演会in鳥取

宇宙kidsインディゴ

 

https://ameblo.jp/motherese113/entry-12410179637.html


【募集中】11月18日(日)

神さまとのやくそく&長南華香トークショーin島根

https://goo.gl/9Zuy5o


【満席】11月19日(月・祝)

出雲大社とあなたを導く神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin島根

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12413604107.html


【準備中】11月30日(金)せおりつin神戸


 


 

【募集中】12月20日(木)

三重県椿大社

アメノウズメ祭り開きミッション 88名ご神託ツアー

 


【募集中】12月21(金)〜22日(土)

伊勢神宮リトリート&ワークショップ

https://goo.gl/cZqXjA

 


【募集中】1月19日(土)、2月2日(土)、3月9日(土)

親子セラピー上級クラスin東京

 

http://cherishone.com/moushikomi/ue/

 

 


 著者のご案内

 

 

こどもはママのちっちゃな神さまこどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

Amazon