本日19時お申込み開始です! | ママの幸せが家族の幸せ~ノートを使った自己対話~

ママの幸せが家族の幸せ~ノートを使った自己対話~

家族の幸せのためにも
自分が幸せになる決意をするママを
応援します♪

皆さまこんにちは♪

 

「長南華香さん講演会&インディゴ診断ランチ会」のお申込み受付中です!!

 

ぜひたくさんの人にお越しいただきたいですっ!

 

 

先生が「全国どこでも行きますよ~。招致してくださる方はこの記事を参考にしてくださいね~。」と、マニュアル記事を掲載されたときから、

 

「あ、絶対私がやることだ」って思ったんです(笑)

 

先生を鳥取県に呼びたい。

 

ママたちに、先生の話を聞いてほしいし、もっともっと広めたい。

 

幸せな子育てママを増やしたい。

 

幸せなママが増えるという事は、幸せな家庭が増えること。

 

それは子供の精神が安定していくことでもあり、穏やかな地域社会に繋がっていく。

 

 

最初は、米子でやるか、山陰まとめて松江でやるか・・・みたいな計画だったのですが、

 

私はどうしても「伯耆町」でやりたかったんです。

 

自分が生まれ育ち、嫁いだ町なので、思い入れが強いのです(笑)

 

 

もちろん、町民さんに対してだけではないので、近隣の市町村の方、また県外からのおこしもお待ちしておりますっ!

 

ぜひ来月はナマの華香先生に会って、そのパワーを直接受け取っていただきたいです。

 

講演会定員は50名様、

 

午後からのインディゴ診断ランチ会は10名限定となっておりますので、

悩んでる暇ないかもですよチョキウインク