奈良の旅も佳境です。

 

前回の座敷わらしと神様出現は、衝撃だったようです笑


 

 

 

 

そしていよいよ、メインディッシュ

 

 

大神神社からの三輪山登山となります。

 

 

 

 

三輪山は、大国主の御神体であり

山自体が神様なので、

昔は限られた人しか入ることができなかったという

エネルギーの高い場所で神聖な領域

 

 

 

今でもそのエネルギーは健在

 

猛暑の中

朝早くから山に入りました。

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じです

 

この先は写真撮影はNGでしたので

イメージでお読みくださいね。

 

 

 

さて、片道1時間半

 

黙々と山を登り

子供達は途中、グダグダになりながら

元、ワンゲル部・部長の私も

なんとか呼吸を整えながら登り

 

ようやく神社にたどり着きました。

 

 

でも、この神社は、御神体ではなく

御神体の前に建てられているんですね。

 

 

この神社でお参りをしていると

 

な、な、なんと

 

今回は

 

筋斗雲&

玉手箱を

もらいました!!

 

 

「お遣いワンちゃんとして、

もっと早くビュ〜ンと

全国あちこち行けるように♡」

 

という神様からの思いが込められているのか

もっと働けということか

 

その姿は

 

まるで

 

まるで

 

あの

ドラゴ○ボールの

 

 

コレ

 

画像をこちらからお借りましました(。>∀<。)

http://p-bandai.jp/item/item-1000117461

 

 

 

玉手箱の中には

いろんなものがごちゃごちゃ入ってましたが

しっかり見ることは

許されてませんでした。

トホホ〜〜〜

 

 

 

 

取りあえず、筋斗雲と玉手箱をあずかりまして

使い方などもわからないまま

四次元ポケットはさらにパンパン状態へ。

 

 

さて、頂上の御神体に着くと

そこには

男女のまぐわい的な象徴がございました。

キャッ(。>∀<。)

 

 

しかし、とても神聖なもの

女性が神のエネルギーをここで降ろし

男性に神エネルギーを転写し

こどもや、国、世界を作る

そういう結界が張られた聖なる場所

 

 

イザナギ・イザナミの国作りを

再現しているような壮大さでした。

 

 

御神体でお参りをしたらいよいよ下山です。

 

 

ちびっこ達は、

元気を取り戻し、すたこらさっさと山を降りてしまい

 

私も追いかけるのですが

前にいた団体が

道を譲る気配もなかったので

 

ここぞとばかりに広い場所で追い抜きをかけ

 

猛ダッシュでこどもたちを追い

下山したのですが

 

なんと、なんと

 

年のせいか

足がもつれて

 

すって〜〜〜〜〜ん

 

と転んでしまいました。

しかもおしりからペッタリ。

 

 

 

あ〜あ!!

 

もう、転んじゃった!!

 

と思い、スクッと立って

歩き出すと

 

 

な、な、なんと

 

 

過去生の私のビジョンが

一気に入ってきたではないですかっ!!

 

 

なぜなら

 

この三輪山とは

御神体

 

 

言うなれば

宇宙のパソコンの役割

 

お尻をすてんとついたことで

この宇宙パソコンがバックアップしている

宇宙の歴史や、私の過去生が

 

私のお尻接続端子から

華香本体USBに

データが転写され

 

うわ〜〜〜〜と

様々なものが入ってきたのです。

 

 

イラストにするとこんな感じ

 

なぐり描きですんません汗

 

 

 

 

だからなのか、この山は

裸足で歩く人が多いのか!

きっと

単なるグランディングではなく

宇宙や神エネルギーを身体から転写する役割があるのかもしれません。

 

ようするに

転ばされた!!

 

と解釈した方が楽しいので

そう思います♡


 

 

ここで入ってきたビジョンとは

 

 

過去、私はここを歩いたことがあるというもの

 

 

それもあの空海の弟子として

 

空海と一緒に熊野や吉野、それ以外も

日本各地の様々な場所を

一緒に旅して

宇宙の仕組みを伝えていた

 

ということらしいんです。

 

 

 

こんな感じ

相変わらずなぐり描きですいません汗

 

 

 

 

当時は、真言宗などとは言わず

「宇宙の仕組み」と言っていました。

 

だからなのか

空海の伝えていることと

宇宙の仕組みが一致しますよね。

 

 

そして、ある時

空海が

 

私たち弟子を、一人一人自分の元から放ち

行脚させ

また、日本のエネルギーを高めるために

地方の長として弟子を配置するような事をしました。

 

 

そして弟子達は

 

宇宙の仕組みを伝え

また、人の相談に乗って

よりよく生きる叡智を渡しに行くのです。

 

ということで

私を筆頭にした華香グループは

日本各地に行き、

宇宙の仕組みを伝えに行きました。

 

 

 

 

その時、私たちは

宇宙や生き方を伝えたり

村人たちをより良い関係に導く

世直しをする代わり

 

食べるもの、住む場所を提供してもらってました。

 

 

そして今、私が日本各地を回っているのは

 

その時にお世話になった人

村の長だった人と

この時代に再会し

 

またご縁が繋がり

承知されたり、お話会を開催しているそうです。

 

 

や〜〜ん

ステキ♡

 

まとめるとこんな感じ

↓   ↓   ↓  ↓  ↓

 

 

超、なぐり描きは一枚ものでした!!

 

 

 

 

で、この仕組みなのですが

 

 

私たちは、

過去生のエネルギーを強く受けて

今の人生に反映させいます!!

 

 

 

例えば、私のように

空海の弟子だった過去生のエネルギーが今、

強く動いているので

 

全国でスピリチュアルなセミナーをしているのですが

 

 

過去生から流れてくるエネルギーというのは

その人のタイミングや状態によって

変わるそうです。

 

 

 

空海の弟子だった時の過去生にチェンジしたのは

2017年の4月の頃

 

その頃から、日本全国に行くようになりました。

 

 

 

その前は

フランスで物作りをしていた過去生エネルギー

先生だった時の

過去生のエネルギーが主に送られてくていたそうです。

 

過去生のエネルギーが今の自分の動きや人生に

強く流れるという仕組みです。

 

 

 

 

そして、この空海の弟子の過去生エネルギーは

 

来年の2019年4月に

違う過去生エネルギーにチェンジしていくようです。

 

 

その過去生やチェンジには

誕生日に高野山に行きなさい!!

 

と言われましたので、

行くことにするのですが

 

 

多くの人は、

自分の誕生日前後に

過去生エネルギーチェンジが起きやすいようです。

 

 

 

この過去生のエネルギーをより受けとったり

今、必要とする自分に対して

良い過去生エネルギーをもらうには

 

 

今の自分がやっている事

または

やろうとしている事、やりたい事を

ハイヤーセルフにオーダーします。

 

 

 

過去生はいくつもあり

難しい話をすると

過去は今、

この瞬間に同時に起こっているので、

 

どのようなものでも自分が意図すれば

引っ張ってこれます。

 

 

しかしその大元の総監督は

 

ハイヤーセルフ

(ハイヤーセルフとは

高次元の本当の自分であり、神様と私を繋ぐ架け橋

 

詳しくは親子セラピーコースマスタークラスでレクチャーしますね)

 

 

 

言うなれば

過去生のエネルギーや

守護霊はチェンジするけど

 

ハイヤーセルフはチェンジはしません。

 

 

なぜなら、

ハイヤーセルフは

私という魂の源だからです。

 

 

 

だからこそ

必要な過去生のエネルギーを

ハイヤーセルフは用意する事ができるのです。

 

 

それをオーダーすることもできます。

 

 

 

しかし、

 

 

本当に必要な過去生や、エネルギーは

 

ハイヤーセルフしか知らないので

私たちが意図する過去生エネルギーより

 

さらに良いエネルギーの過去生サポートを

付けてくれることの方が多いのです。

 

だから

オーダーをしたら

それ以上のエネルギーがきますので

ご安心くださいね♡

 

 

そんな過去生との関係を

三輪山からダウンロードして

 

 

さらに、直近の未来までもがダウンロードされたのですが

 

 

下山した私は

汗だくで、化粧は全て落ちて

過去生や未来どころか

 

今、グタグタでした笑

 

 

けれど、上からは

この鈴を買わされたり

これから人前に出る時の正装についての助言をもらったり

 

ダウンロードはしばらく続くのでした。

 

 

 

 

 

このダウンロード

私自身、生死を彷徨う経験や

もう、ダメだ!!

という経験に続いてしまったのですが

 

長くなるので

また違う機会にブログにかきますね♡

 

 


 

 

 

さて、三輪山の後は

 

 

 

卑弥呼のお墓といされる場所を訪れたり

(最近、卑弥呼が来てますね〜笑」)

 

 

 

 

石上神宮に行ったりと

 

 

エネルギーを満喫してきました。

 

 

石上神宮も素晴らしいです♡

 

 

以上が、奈良の旅ブログでした〜

 

 

 

 

みなさま、長いおつきあいありがとうございます!!

 

まだまだブログには書けない濃厚なことが続いてますので

順次

更新していきますね♡

 

 

 

 

 

そして、こちら3日後

いよいよ8月1日です

 

 

残席15切りました。

 

 

お急ぎくださいね♡


 

 

 

 

 

 

 

 


 

8/1地球とママとこどもたちへin横浜

 

 【タイムスケジュール】

日時:2018年8月1日(水)

 

◯10:30〜12:30まで

 第1部 かみさまとのやくそく上映会

 

 

◯13:30〜15:30まで

 第2部 地球とママとこどもたちへ〜親子になった意味〜トークショー

池川明先生×伊藤久美子さん×長南華香さん

 

◯15:45〜16:30まで

書籍販売&サイン会 

 

【場所】

場所:神奈川県立地球市民かながわぷらざ

「あーすぷらざ」5F映像ホール

 

アクセス:JR根岸線「本郷台」駅 改札出て左すぐ

住所:横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1

http://www.earthplaza.jp/access.html

 

 

 

http://www.earthplaza.jp/access.html

 

【参加費】

1,2部通し(かみさまとのやく上映会+トークショー) 

大人7,000円(小学生以上は1,000円)

 

1部のみ(かみさまとのやく上映会のみ)

 大人 2,500円(小学生以上は1,000円)

 

2部のみ (トークショーのみ)

大人 5,000円(18才未満は無料)

→お子様づれが多いので、しっかりと聞けなかいかも??

というご要望にお応えして、ご来場者には後日トークショーの内容を期間限定で配信いたします。

 

※1部のみ、2部のみ参加も可能です。

 

【定員】125名(子どもも含む)→残20席

 

【お申し込みフォーム(完全予約制)

https://goo.gl/CtLjG3

 

【注意事項

1)お子様づれの場合は座席が必要な場合は人数にご明記ください

(上映会は小学生以下は座席を使用しても料金はいただきません)

 

2)1,2部通しでご来場の方

ランチは、施設内のレストラン(持ち込み不可)または、

施設内にあります休憩所にてお召し上がりください。(持ち込み可能)

施設となりにスーパーもございます。

 

3)万が一、上映中またはトークショー中にお子様がぐずってしまった場合は

同階のお隣に、遊べる施設がございますので、そちらでリフレッシュしてください。

(施設利用は別途料金がかかりますのでご了承ください。)

http://www.earthplaza.jp/perm_exhibits/fantasy.html

 

4)授乳室のご用意もあります。必要な際にはお近くのスタッフになんなりとお申し付けください。

 

 

 

 

【お申し込みフォーム(完全予約制)

https://goo.gl/CtLjG3

 

【主催】株式会社Cherish

 

チラシダウンロードはこちら

https://goo.gl/ZozyDy

 

 

みなさまのご参加

心よりお待ちしております。

 

 

最終更新:7/18

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12387978763.html