く土曜日に

「むすひ」講演会、無事終了しました。

 

 

 

会場がとにかく素晴らしく

花の前でお話しさせていただきました。

 

 

初めてのタイトルをお伝えするのは
とても怖くて眠れなかった。

 

 

けれど‥。
皆さんが応援してくださったお陰で
お話することが出来ました。

 

 

 

人のご縁についてやソウルメイトとの出会い方

人とのご縁が繋がるとき

切れるとき

などについてのお話と

 

結ぶ、切るのワークもお伝えしました。

 

こちら、24日の貴船神社リトリートでも

お話しますね。

 

 

結び目に込められているのは

宇宙の始まり
私たちの命のもと。
すべての根元。

 

 

お守りの結び方って

二重叶え結びと言って

前から見ると

 

後ろから見ると十

 

になってるんです。

 

叶えたいことを10回口にすると叶うという

生み出し具現化するエネルギーが

結び目にこめられているんです。

 

 

 

 

永遠に結ばれ、受け継がれる祈り

そんな果てない美しい世界を
調べれば調べるほど知ることになり
「神さまの起源、生きる起源」に揺り戻される日々でした。

 

 

 

宇宙の根元を辿ると共に
私の魂の強いメッセージをも
知ることになりました。

神さまとの共同創造と言う
素晴らしいお祭りに
この舞台を用意してくださった林 ひろみちゃん
スタッフの皆様
共演の皆様

ご来場頂きました皆さま

私の魂にスイッチを押してくれて
ありがとうございます♡

 

 

みなさま拍手喝采してくださいました。

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

そして、日々慌ただしくマッハで過ぎていくのですが

 

今日は、大好きなライターのrikaさんとお会いしたあと

 

山下ルミナさんの出版パーティーにお招きいただきました♡

 

 

 

ルミナさんはみさんご存知

大人気のソウルメッセンジャー

 

個人的にも大ファンで、ルミナさんの文章が大好きなんです。

 

 

新刊の

「運を呼び込む幸せレシピ」

6/1発売です。

 

 

 

星座のメッセージによって
宇宙エネルギーの食べ物を取り入れるコツなどがあるようで
そこに対応したレシピが色々載っていて
勉強になることばかり。

これから大活躍の予感♡

文章も写真も波動も
とても美しい本です。
皆さま、ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

 

今日は会いたかった人と

一気に会えた日でした〜♡

 

RIKAさんはじめ

 

 

引き寄せのプロフェッショナルで

10冊目のご著書が大人気のmacoさん

 

真ん中は

敏腕編集者の佐藤さん

 

左からホリステックの細谷ゆかりさん

真ん中 誕生学、バースコーディネータの大葉ナナコさん

そして、魂の恋愛のプロ、立川ルリ子さん

 

宮崎ますみさんとは3年ほど前から。

 

 

華香著書「こどもはママのちっちゃな神さま」編集の岸田さんも。

 

みなさんに会いたいと思っていたので

これも

「結び」効果なのか。

 

 

 

あわじ結びが出来上がったときに外にでたら

虹ができてました。

 

そうそう、macoさんともお話してたのですが

2018年って

「産みと結びの年」

 

今年立てた計画や、ビジョンは

ここから生まれ、結ばれていくエネルギーが満ちています。

 

そういえば「むすひ」講演会でも

この話しましたっけ。

 

とにかくスペシャルな2018年ですので

 

みなさん、たくさん願いを叶えてくださいね。

 

 

ご連絡

明日から日曜日まで

出張にでてしまいます。

 

ご連絡や各種お申し込みなど、すべて私が行ってますので

ご対応は遅くなってしまいますが

どうぞ御了承ください。

【満席】5/24(木)陰と陽を結ぶ:京都貴船リトリート

詳細はこちら

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12374609350.html

 


【満席】6/2(土)私らしく生きていくビジネスセミナー

 

詳細はこちら

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12365411346.html


【募集中】6/9(土)長野県・飯田市「胎内記憶を知って子育てを楽しもう」

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/daisukideitai/entry-12361096195.html

 


【募集中】6/10(日)愛媛県・宇和島市「インディゴ診断」

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/kushimamafestival/entry-12373717304.html


【募集中】6/10(日)愛媛県・宇和島市「スピリチュアルおはなし会」

〜九島&レムリア育児についてwith優花さん〜

詳細はこちら

https://ameblo.jp/kushimamafestival/entry-12373717304.html


【満席】6/19(火)横浜・「宇宙キッズセミナー&インディゴ

 


【満席】6/20(水)宮城県「金華山リトリート」


【満席】6/21(水)宮城県・仙台「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


【満席】6/24(日)山口県「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


【満席】6/25(月)広島「the SECRET」


【comingsoon】6/26(火)大阪府・梅田「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」


6/22&6/29 神奈川県・行政子育てセミナー


【comingsoon】8/1夏休みスペシャル親子イベント「地球とママとこどもたちへ♡」

 

~to be continued~