満席となりました!!!(5/18 )

 

 

「私は本気です」

 

「私も本気です」

 

 

 

 

ってやりとりが行われたのは昨日の朝

 

この相手は

 

「木花開耶姫命」と。

 

ご神託も届き、みなさんからたくさんのメッセージをいただいてます。

本当にありがとうございます。

(多分、次にこの企画をするのは2年後くらいだと思います笑)

 

 

 

 

最近はおかしなことばかりが起こるし

神様からのメッセージで溢れている。

 

 

知らない事、

そんな神社あるのかもわからない

そんな神様がいるのかも知らない

 

 

全く無知なのに

キーワードで結ばれ、繋がれ、形になる。

 

ポンと単語が出てくることばかり。

でも裏がないのでちょっと伝えるまで

時間を要する。

 

 

すると、他の人たちが

メッセンジャーなどで、このキーワードを

怒涛のごとく送ってくる。

 

 

先日行った

「住吉神社」もそう。

 

facebookで投稿してます。詳しくはこちら

 

 

 

 

住吉神社ってのが

存在しているかも知らず、

 

水波能女神っているのかも知らないのに

 

単語が浮かんだ。

 

 

 

なぜ単語で来るのか?

 

 

 

これには2つの理由があるようです。

 

 

1つ目は

この暗号が解けるかどうかの、テスト

(←神様ってホントにテスト好き)

 

2つ目は

他にバレないように伏せ文字にしている

 

 

 

でも。

ノンノン(。>∀<。)

 

私、勘だけはピカイチで優れてるから

すぐわかっちゃうし

その場でシンクロさせちゃう、

結ぶ能力があるようなのです。

 

 

 

 

4月に木花開耶姫命

「浅間大社」リトリートを行い

 

image

 

image

無事、木花開耶姫命ミッションが終わったと思いきや

 

実は、まだまだこのミッションは続いていています。

 

 

私の場合

「この神社、この神様に会いに行ってね」

 

神様からオファーがくると

 

 

多次元では

すでに事が成立しているようで

「行った事」という出来事を

なぞりにいくだけなのです。

 

 

 

木花開耶姫命ツアーや、ご神託の最中に

もう、次の神社のオファーが来ていました。

 

 

遡る事2月

 

 

「4月は陽、5月は陰

 

けれど、この時

6月の変容に行く前に

陰と陽の結びつけが大事です。

 

この世界は陰と陽の結びでできています。

 

それが中庸なのです。

 

あなたは中庸にして、様々な心や人の中に潜む

悲しみの過去

これから生み出そうとしている希望

未来の果てない状況

 

これらを結んでいくのです。

 

そのエネルギーを、ここでつないでください」

 

 

そう、言われ

このメッセージの主が

磐長姫だとピンとくるまで、

ほんのわずかな時間でした。

 

 

 

 

この時にすでに貴船神社に行く準備が整ってました。

 

 

けれど。

 

どのようにするのかが

はっきりと決まらなかったのですが

 

 

最近の神様に括られている

抗えない現実

 

そして、否応なく入ってくる

メッセージ

 

そして、そのメッセージとは

行く場所、場所によって

その人に必要なものが変わってきます。

 

「陰と陽の結び」

 

きっと、これから

これが私のテーマになっていくのでしょうね。

 

 

で、信じられない事を書きますが

もう、この辺でお腹いっぱいな人はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

昔からで、最近これが特殊な事だと気付いたのですが

 

ここ数日、とある調べものをしていまして、

その内容を旦那としていて

 

「ふ」と気付きました。

 

 

 

私は人から出て、ある人へ繋がっている

コードが見える。

 

 

このコードが誰につながっているのか

どういうご縁合わせなのか

 

 

それをセッションでは

切ったり、結んだり、

 

そして空で待ってる赤ちゃんとの糸を結んだり

あれこれその人に必要な

コードを調整してました。

 

 

例えば、ご縁のある会社やら

パートナーやら

もしくは、友達や

親子まで。

 

このコードが発生して繋がる

身体の場所は様々ですが

 

多くは腰に入る。

遺伝的なものは背中に入る。

 

などがあります。

 

 

最近、旦那さんとその話をしたら

 

「それって普通じゃないよ?

そんなのみんな見えないよ」

 

って言われて

長年生きてきて、これまたびっくりした。

 

 

ちなみに

ライトな関係の人とのコードを切るのは割と簡単。

(ヒーラー養成講座でもこの方法は初級で教えてました)

 

 

 

このコードには

色や太さ、巻きつき方とか色々とある。

白とか金とか赤とか水色とか黒とか。

 

 

でも、中でも血縁関係の糸は、かなりぶっとくて大変なの。

それだけ「結び目」が硬いし

血縁ってカルマしょってるからね。

 

 

これも、陰と陽

 

 

 

という事で、色々と書きたい事が山積みなのですが

なぜか文章が進まない。

多分、多くの不特定多数の人に開示するのは

まだ早いのかもしれないし

私もまだまとまりきれていないのかもしれないね。

 

 

 

ただ、はっきり言える事は

「陰と陽を結ぶ」

「不要なコード(縁)を切る」

「必要なコード(縁)を結ぶ」

 

を、ひとり一人にして、メッセージをお伝えする

舞台が

 

 

貴船神社

 

 

になりました。

 

そして、このコンセプトが出来た後

 

貴船を調べていたらこんなお社があった笑

 

 

 

まさに、神さまが好きそうなやりかた。笑

 

 

全ては括られている。

 

 

 

与えられるシンクロや暗号

 

だから、私も本気になるしかないんです。

 

神様も本気なのがわかるから。

 

 

 

この陰陽のエネルギーが高い場所

 

 

時は5月24日。

 

貴船リトリートします。

 

はっきり言って、

これは参加される方のご神事になります。

 

 

なぜってそれは

次の次元にシフトする事がわかってるから。

 

 

だからこそ

ご縁のある方が来てくださればいいな。と思います。

 

 

 

ここでは伝えたい情報が多すぎて言語化できない。

 

書ききれなくて本当にごめんなさい。

 

 

 

詳しくはその時に

たくさんお話ししますし、咲耶姫と磐長姫の

この時代の本当の役割なども含めお伝えします。

 

 

そして、あなたの

「陰と陽」も

「陰と陽を結ぶ」

「不要なコード(縁)を切る」

「必要なコード(縁)を結ぶ」

 

 

ここで生きられる時間はとても短い

だから繋いでいく

命をつなぎ

思いをつなぐ

 

過去の悲しみも

今の矛盾も

未来の不安も

 

時間も出来事も

全てを結ぶ旅。

 

ぜひナビゲートさせてください。

 

陰と陽を結ぶ貴船神社リトリート

日時:5月24日(木)10時〜13時
場所:貴船神社(京都)
   貴船神社前に10時に集合
定員:20名満席
料金:18,888円(お昼代も込み)川床で湯豆腐懐石料理
その後、行けたら鞍馬寺に行く予定です。行きたい方はご一緒にどうぞ。(交通費のみ実費)

お申し込み:http://cherishone.com/moushikomi/0524kifune/

 


※ひとりひとりに陰と陽の糸結びエネルギーワークと、神さまからのメッセージをお伝えします。