〜〜古代レムリアの女性的なエネルギーが息づく場所・江ノ島〜〜

 

 

かつてのレムリアは

私たちの魂のプログラムや

霊性開花の鍵を

水晶玉に入れ

龍と龍使いにそれを託し

 

龍と使いは

時空間を行き来しながら

そのプログラムを適時に発動させていた

 

 

 

江ノ島は、今

この世界を導き、サポートをする

龍の住処の一つであり

 

 

龍たちは

龍使いである女神のエネルギーを待ちわび

その使い手たちを

一同に呼び寄せる

 

 

封印されていた女性性エネルギーの解放と

新たに産み出され、創造される世界に

祈りと祝福を捧げるために…

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

 

龍の住待つ場は江ノ島に限らず

水のエネルギーと

女性のエネルギーを持つ

あらゆる場所で起きていて

 

各所では岩戸開きの時が起きています。

 

 

 

けれど、あえて江ノ島で説明させていただきますね。

 

 

 

 

江ノ島神社は

富士山の風穴とも繋がり

木花佐久夜毘売とも、ご縁が深い神社。

 

 

イラストは瑠璃の星☆彡さんよりお借りしてます

 

 

 

 

私は去年12月

江ノ島神社にお参りをした際に

 

 

 

「いよいよ

この世は女性が生き生きと真の自己に目覚め

生を心から喜ぶエネルギーへとシフトする。

 

その呼鈴が

日本各地で鳴り始めている。

 

世界の新らしいリーダーの場所が

日本に渡った今

自己の神性に気づいた日本女性から

真の自己を多くの人に広げてほしい」

 

とメッセージを受け取りました。

 

 

実はこの時、参拝したのが

「こど神」編集チームとだったのです。

 

 

 

 

 

で、さらに付け加えられたメッセージが

 

「この後、浅間神社へ行ってほしい」

 

 

とのこと。

 

 

 

浅間神社とは、木花佐久夜毘売を祀っている神社ですが、

 

 

 

木花佐久夜毘売は

真の豊かさ、美しさ

また妊娠・安産・育てのとも言われてます。

 

まさに

「こど神…」

 


 

 

 

ゾゾゾ〜〜〜〜滝汗滝汗

 

 

 

 

で、それから様々なシンクロが立て続けに起き

 

木花佐久夜毘売の原形は

 

先日、行った

天河神社の

瀬織津姫だと言うことを知るのです。

 

 

 

 

こういうことって

小さなシンクロが起きまくるので、

ここに書けないようなことも

たくさんたくさん起きているのですが…。

 

私も複雑すぎて

何をどう書いたら良いか・笑

 

 

そして明日は、瀬織津のツインソウルと言われる

アマテラスに導かれ

天岩戸に拝るわけですが…

 

 

 

「時は今」

 

 

 

私たちの中にある

世界を育み包む母性を開く時

 

その時、この世界は

経済資本から心の平安へ

 新しいレベルへとステージを迎える。

 

 

次元を変え

 意識の変革の扉を開く

 

 

 

「新しい私たちのあり方へ」

 

 

それは、魂からのメッセージを受け取って

新しい波動にチューニングして

自己の神性を見つめていくこと

 

 

 

現在、わたしたちは

このチューニングが

ものすごい勢いでなされて

上と繋がるエネルギーも倍速し

光の量が半端なく私たちに降り注いでます

 

 

 

そして、ある人は

様々な女性性を司る神社に呼ばれ

そこでまた、チューニングされたり

 

私たちの中にある

男性性、女性性のバランスを取るメッセージが

ところかしこで

広がっている。

 

 

そんな感覚があるのです。

 

 

が、、、

 

 

 

それは

決して個人的なことではなくて

神の意識と繋がった

私たちの集合意識なのです

 

 

 

 

きっと、天は

それらを伝えたがってる。

 

 

 

そしてこのストレートな情報や

真なる時代の幕開けについて

伝達してくれる人たち一同に集め

今、メッセージを所々で送っているのだと思います。

 

 

でね、

このメッセージに気づくかどうかは

 

 

自分の感覚に

正直でいるかだけ!!

 

 

 

例えば…

 

かつて巫女だったとか

霊感が強いとか

霊的指導者の役割がある…とか

輪廻転生とか

 

 

そんな特別な

今、意識を変えても

どうしようもないようなことって

ひとつありません。ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

だって、みんな等しく

神さまなんだもの。

 

 

 

だから、その神の一部の自分を

思い出したいと

 

意思を使い

 

神の入り口である

自分の感覚や感情に素直でいる。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

めっちゃシンプル♡

 

 

 

でもね

身体を持つ私たちは

 

 

今、

 

大量に降り注ぐ

光の神なるフォトンエネルギーについていけず

 

 

眠気やだるさ、

体調不良

子宮のバランスの不具合

お肌の荒れ

身体の重さ

摂食に関しても乱れやすい状況になってます。

 

 

そして

感情体も不調和が起きやすく

いつも以上に

感情的になったり、落ち込んだり、うつ的状況になりやすいのも確かです。

 

 

 

また、

一気に出会いが加速したと思いきや

自体が停滞して、なかなか前に進まないように見えたり

逆に後進しているように感じたり

 

 

人間関係が一気に変化し

一人ぼっちに感じてしまったり

嫌われていると孤独を感じたり

 

 

このようなあらゆる

光と陰の症状が出ています。

 

 

 

 

私の感覚だと、

2018年の2月3日くらいまで

このチューニング作業は続いていくようですが、

 

 

これはチューニングなだけ。

全ては良き方向に流れてます!

 

 

 

ただ、チューニングもね

そんなに時間をかけなくてもOKで、

 

 

 

アップデート方法は

先にも書きましたが

 

 

私たちの神さまを思い出す

 

 

これにつきるのです。

 

 

 

具体的には

 

私たち女性は本来とても力があり

産み出す能力に長けています。

 

頭も非常によく、

器用に人の心をも癒す

万能の神の力を持っています。

 

 

だから

自分を制限したり、弱い存在だと思ったり

不安に苛まれたりしなくて良い

ということ

 

 

 

これからの時代、

ますます「女性」が

時代を躍進させていくキーポイントになっていきますが、

 

ただ、正確に言うと

女性だけではなく

男性の中にも内在する

女性性を認めることも含まれるのですね。

 

 

 

だからこそ、女性性とは

単純に

「女性らしく」というものではなく

 

性別を超えた

身体や精神、霊的レベルの通過儀礼が今行われている中で

 

自分の

「意思を確認して、信じていく強さ」

のようなものや、

「包容力」

 

戦う強さではない

忍耐強さだったり

 

一方、精神的な自由だったり

 

 

 

いままで封印されていた扉を

解き放つようなタイミングの波がやってきます。

 

 

 

 

 

 

これは2016年頃から強まっていましたが

今年は特に大きな目覚めの波が訪れ

来年2018年から2020年にはピークを迎えていくことでしょう。

 

 

 

このピークを「空」で例えると

気流に乗る

 

ということで実感できるでしょう。

 

 

 

「気流に乗る」とは

努力も根性もいりません。

 

ただ、乗るということを許可すれば良いだけなのです。

 

 

 

先日、参加したセミナーで

 

「決める」とは

 

気流に乗ること。

 

 

 

気流に乗ると

小さな蝶々であっても

 

悠々と太平洋を渡って

違う大陸へいける

 

それは

バタバタする必要は全くない

 

 

 

そう、伺いました。

 

 

まさに、これからの時代は

気流という「真の自己の心の導き」に乗って

バランスを整えていけば

 

神によって運ばれる

 

という感覚なのです。

 

 

 

 

しかし、この感覚を手にするには

今までの概念ではうまくいきません。

 

 

 

なぜなら

私たちは、今までの方法を巻き戻しては

再生するクセができています。

 

 

 

 

 

このクセは

感情や子宮あたりにたまっているので

これをリリースするのは

 

水のエネルギーが必要不可欠となってきます。

 

 

今回、江ノ島で行うのは

水のエネルギーと細胞レベルに入り込んだ感情の浄化

 

 

 

 

また、女性性の真のエネルギーを

日本の主要な中心点につなげていく。

 

 

という意味の深いもののようです。

 

 

 

 

そして

 

 

真の豊かさとは、

 

 

自分の中にある

愛や命

万能のちから

宇宙は全て良い方向に導いくために

全てのことを手渡していると思い出すこと

 

 

人知を超えた直感や感覚を解放し

 

それらを水で浄化し

細胞に行き渡らせること

 

 

 

 

このエネルギーは

ゆっくりと

ふんわりと入ってくる

優しい包み込むような

 

母親の母性溢れるエネルギーなのです。

 

 

 

 

これからは、真なる母性を生かしていくとき。

 

 

 

そして、感情は

宇宙の流れの全てを教えてくれるツールでもあります。

 

 

 

それらをチューニングすることで

次のレベルにエネルギーにシフトし

高次元と共に創った

魂のプログラムの活性化が

共同創造で起き始めます。

 

 

 

 

すると、

 

子育てのあり方も、パートナーシップも

今までとは違う

 

5次元のやり方に

変化していきます。

 

 

 

そして今

 

5次元の子育てでないと

 

もうすでにチューニングが仕上がった

 

宇宙から来た子ども達を育てるのは

 

ますます分からないことだらけで難しくなることでしょう。

 

 

 

なんせもう、子ども達は

 

神様や自分の魂と

 

話ができる時代ですから。

 

 

 

だからこそ、思考の使い方や

大人の目の向けところ

感性のあり方が

とても大切になってきます。

 

 

 

 

 

では、どのようにこの思考を使うのか

魂のプログラミングを発動させ

 

内在している女性性と、内なる美しさ、豊かさを発動させるのか

 

 

 

 

最近は、様々な神社に足を運ばされ

チューニングと、

これらの情報と秘技

預かった内容

 

 

 

 

さらに、この後、

天岩戸神社、竹生島、厳島神社などに呼ばれていますので

さらにパワーアップして

情報をダウンロードしたものをシェアしていきますが…。

 

 

ただ、

一貫して言えることは

 

私が宇宙の中心の

神さまの命そのもの

 

という真我を思い出すこと。

 

 

 

 

これ、しつこくてごめんさいね汗

 

 

 

でも、ここを思い出すことが

何よりも大切なのですね。

 

 

 

 

 

…で、長くなりましたが

 

 

新しくエネルギーをチューニングして

より豊かに美しく

 

そして、

 

新しい子ども達の命を生み出し、

育む

そんなあり方にチェンジしていく

 

 

魂の再起動プログラムセミナーを開催します。

 

 

 

 

なんだか、エネルギー的な感覚なので

具体的なことは上手くかけないのですが

 

 

 

感覚的なところを掴んで頂ければ

もうすでに

チューニングが始まっているようですよ♡

 

 

 

…で、こちらのセミナーは

 

 

Aコース:午前江ノ島リトリート付きセミナー

Bコース:セミナーのみ

 

の2つをご用意しました。

 

 

 

 

Aコースの

江ノ島リトリート+魂のプログラム再起動セミナー

→増員しました!!→増員後満席

 

午前中には

江ノ島リトリートを行います。

 

江ノ島の弁天様、龍神様にお参りし

エネルギーを受け取り

 

ランチをご一緒にいただいた後

午後のセミナーに参加していただきます。

(Bコースと合流)

 

 

 

【リトリート参加者特典】

 

特典1:

お参りの時に来た、あなただけの個人的なご神託メッセージをランチ時にお伝え&

後日、レムリアンヒーリング・グループヒーリングを

致しまして、新たな集合意識のメッセージをお送りします。

 

 

特典2:

2018年2月3日に行う

超プレミアムツアー

 

リュウ博士&華香と行く

葉山・森戸神社ツアー

 

こちらの先行予約を承ります。

 

 

森戸神社さんのご温厚により

春節のお祭りなので

特別に護摩焚きをして頂けるとことになったのです。

 

 

大人気のリュウ博士なので

沢山の方をお連れしたいのですが

小さな神社さんなので

参加人数が限られてまして…

 

リュウ博士のご著書

 

 

 

でね。

 

 

なんでこちらの特典をつけたかと言うと

江ノ島のエネルギーはレムリアの龍脈を組んでいること。

 

また、江ノ島と葉山・森戸神社はエネルギーで繋がっており

一連の女性性の大きなうねりの流れがあるからです。

 

 

よりパワフルにチューニングするには

この点(江ノ島)と点(森戸)を

線(エネルギーパイプ)で繋ぐことで

よりパワフルになると感じているからです。

 

 

 

神社って、一社だけではなく

あっちこっちと繋がりあっているようですね。

 

 

 

森戸神社も、水のエネルギー溢れる

ものすごく愛のエネルギーに溢れた神社です。

 

まさに、2018年の時代にマッチしていますね♡

 

 

 

Bコース:

魂のプログラム再起動セミナー

 

午後に行うセミナー

(Aコースと合流)

 

このセミナー、ものすごくパワフルで

上記の真我を思い出すワークや

新しい子育てについてもたっぷりと触れて行きます。

 

また、魂の再起動プログラムや

秘技についてお伝えいたしますので

2018年を迎えるのに

実り多き新しい扉が開く時間となります♡

 

 

 

そして、あとは

チューニングして

気流に乗る「決断」だけ。

 

 

 

願いは別空間ですでに叶っています。

 

 

あとは、あなたがその未来に向かって

祈りを放つことを

決めるだけ。

 

 

 

その決め時が

「今」

すぐそこに来ているのですから♪

 

 

 一緒に決めて、2018年を迎えましょう!!

 

 

 

宇宙から来た子と生きにくいママへ!魂の再起動プログラムin江ノ島→満席

 

【日程】
⚫︎2017年12/16(土)

 

【時間】

⚫︎江ノ島リトリート付きセミナー

10:00〜15:30


【定員】

35名→満席です

 


【受講料】

⚫︎江ノ島リトリート付き…¥12,800


【お申込みフォーム】
満席のため、フォームは閉じさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島神社

 

龍神様

 

 

 

セミナー会場からは海や江ノ島が望めます

 

 

 

 

 

みなさんのご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

【12月からスタート 5期, 6期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

 

詳細はこちら

 

大解剖ブログ

 

【100名募集→満席・キャンセル待ち】

 

11月23日(祝)in名古屋

「かみさまとのやくそく」上映会+トークショー

 

※早割がありますのでお早目にどうぞ

 

詳細はこちら

 

 

2017年 12月16日(土)13:30〜 in江ノ島


〜宇宙から来たこどもと生きにくいママへ!魂の再起動プログラム〜

 

 

詳細はこちら

 

【coming soon】

 

2018年 1月11日(木) in神戸

 

【募集スタート】

 

2018年 1月20日(土) in博多

〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜九州スペシャルバージョン

 

 

詳細はこちら

こどもはママのちっちゃな神さま

特設HPはこちら