ホンキで幸せになる!!!!

 

親子でホンキで喜びあう!!!

 

人生は自分で創る

 

 

宇宙の真理、心理学、脳科学、量子力学、魂の声

私たちがホンキで幸せに生きるエッセンスを

たっぷり詰め、

自分も旦那も、親もこどもも絶対に幸せになる

究極の親子講座

 

 

親子セラピーコース



どうしてボクがママを選んだか知ってる?

〜そこにあなたへの生きるヒントが隠されているんです〜

 

 

 

そこには深い親子の魂の繋がりがあります

より自分を愛し、
生きる事がラクになり、しあわせに導く

 

それは今までの人生の謎を紐解き

新たに自分を創造していくこと…

 


自分と子どもとの関わり
全ての親子の仕組みを学ぶ事で
自分や家族関わる方の生き方を
大きく変容させる講座です


自分を愛する心を育む事で
どんな自分も受け入れられ
愛の子育てをする


私たちが子どもへ贈る

最大のプレゼントとなります
 

 


この講座は

  • こどものミッションを知る
  • 自分のミッションを知る
  • 自分を受け入れる
  • 人生は選択も出来るという事を深い所から知って自由になり、幸せになる。
  • どんな自分にも許可を出す。
  • 心のしこりに寄り添い自分を愛していく

そしてこどもは

「ママをしあわせにするために産まれてきたよ」

と話してくれます。

 

 

 

この胎内記憶をちゃんと受け取り、

愛に気づき

私たちがし続けてきた愛の勘違い
これ以上次の世代に持ち越さずに

 

愛のリレーにバトンを変える

 

親子の、内なる本心に寄り添い、
癒す方法を学びます


学びを経ていくと
子供との関係が変わり、家族との関係、人間関係も変わっていきます
人を深く理解できるようになり、
ご自身の深い傷も癒されていきます

 

 


未来を築く子供たちが、本当の自分を輝かせ、

自分らしく生きられるよう
子どもが安心、安全にいきていけるよう

温かく見守りサポートすることを学び

 


自分自身を癒す事、
自分の親子関係を癒す事
(自分の母親・父親、自分の子ども)

私→母→子ども→親子→家族
の癒しの図式に気づくと共に

さらには自分の枠を超えて
たくさんのお母さん達を癒し

 

たくさんの子どもをあるがままに導く
宇宙のレッスンがここにあります。

  • 胎内記憶
  • バーストラウマハンディキャップ
  • 新しいタイプのこども(インディゴ・クリスタルなど)
 

ぜ〜んぶ親子を成長させるメッセージ!

 

 

この、親子の深い魂のルーツを知るコースです。

 

 

 

親子セラピーコース

 

・胎内記憶を思い出すイメージワーク 

・過去の自分を許すイメージワーク

・胎内記憶の深いレクチャー 

・子どもがなぜあなたを選んだかを知る

・こどもからのお土産を受け取る 

・自分のミッションを知る 

・ママが成長するメッセージはコレだ! 

・新しいタイプの子どもたち (インディゴ・クリスタル)のサポート 

・バーストラウマとインナーチャイルド

・心とスピリットのつくり

・感情との向き合い方

・こどものホンネを知る方法 

・何がしたいの?ホントの私を取りもどす

 

 

 

こういう方にオススメです

 

□子育てでイライラが募ってしまう

□ついつい子どもに当たってしまう

□子どもがかわいいと思えない

□子育てで不自由を感じている

□母親との関係がしっくりこない

□ご主人との関係がうまくいかない

□人間関係でうまくいかない、トラブルなどもある

□自己否定をしてしまう

□お金がギリギリ、もしくはいつも足りなくてハラハラしている

□心配性

□やりたいことがみつからない

□スピリチュアルには興味があるけど、どこから手をつければ良いかわからない

□宇宙の法則を知りたい&それを使って人生を変化させたい

□もっとラクに生きて生きたい

□こども&親子関係の仕事をしたい

こども&親子関係の仕事をしている

□もっとスキルアップしたい

□知識を仕事に生かしたい

など

 

 

 

受講するとこうなります

 

□子育てのイライラが減ります

□子どもを愛しいと感じます

□子どもの気持ちが分かるようになります 

□自分の過去を肯定できるようになります

□親との関係性が変わります

□ご主人との関係性が変わります 

□バーストラウマが癒せます 

□自分を大切にする事ができます 

□自分が大きく成長します

□自分の使命に気づきます

□早いスピードで具現化が起こります

 

【講師】

親子セラピスト® 長南華香(ちょうなんはなこ)

 

プロフィールはこちら


 

 

募集は年1回

 

次回は

2022年12月から募集スタート

2023年2月スタートです!!

 

 

詳しくはブログ

line@でご確認ください。

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■