こんばんは。華香です。

 

今日はインディゴランチ会を行いまいた!!

すご〜く楽しかった。

 

ですが、

今日のブログは

 

ランチ会の前に行った内容を。

 

 

 

【華香のスピリチュアル&体内記憶寺子屋トーク】

と題して

(あ、ネーミングのセンスがなさすぎ笑。

ネーミング募集します!!)

 

 

facebookにて

「スピリチュアルLive配信」を行いました。

 

 

from 恵比寿駅前のマクドナルドにて♡

 

大都会の恵比寿だったので

回線が混み合ってなのか

高いビルが多いからなのか

 

ブチブチ切れて生配信の際には

お見苦しいことになって

 

ごめんなさ〜い!!

 

 

早速、つなぎ合わせました

 

(ブログ下からご視聴いただけます)

 

 

このLive配信

 

 

前半は、

スピリチュアルのなぜなに???

について

ご質問についてお答え。

 

後半は、

ご参加くださったママたちに

なぜ、こどもは私を選んでくれたの??

の公開ミニリーディングでお答え。

 

という形でおこないました。

 

 

 

でね、なぜか

 

出だしが

 

 

 

子どもたちが話す

胎内記憶の話となりまして…。

 

 

 

 

これがまた

大人たちが「うちの子はこう言ってた」って

やんややんや言うのが面白いんです笑

 

 

 

 

しかも、今まで胎内記憶を一切お話しなかった子が

この会の前日の夜に

一気に溢れ出すようにお話してくれたんですって。

 

 

こういうことって本当によくあってね

 

ママが今日

スピリチュアルなことを聞いて来る

とか、

深い気づきや魂の成長が起こるってわかると

 

 

 

子どもは、

 

 

「やっとママも受け入れる覚悟ができたんだね!!」

 

 

と、深いところで気づくので

 

準備OKってことで

 

時を待っていてお話してくれたのです。

 

 

ホントにすごいですよね。

 

でも、こういうことってよくあるんです。

 

 

私の親子セラピーを受けた後に

胎内記憶を話す子が続出するのも

 

お母さんの意識の扉が開くから

そこに入れる情報を伝えてくるんですね。

 

 

 

 

 

で、そのお話の中でも

面白かったのが

 

「ママを決めると神様から小さな玉を渡される。」

 

ってくだり。

 

 

 

 

で、これは

娘のひかりも

そして私自身も

 

同じ記憶があるので

 

「あ!!それってもしかして」

 

と思ったのですが

 

 

みなさん、

 

その玉の正体って

 

 

いったいなんだと思いますか???

 

 

 

それは、

 

 

 

なんと、

 

 

 

あらゆる魂の記憶を

ギュギュギュ〜と詰め込んだ

圧縮の玉

 

なんです!!

 

 

 

地球に来る時には

ものすごい強力なひかりがかかるので

不要な記憶などが引きちぎられ

飛ばされるような感覚なのですが

 

 

 

とても大事なものなので

引きちぎられないように

大事に圧縮して入れて、

胸の奥(魂の深部)に保管しておくようです。

 

 

で、具体的には

 

 

 

それって、

 

 

 

魂のすべて記憶で

 

・神様の意識

・私たちの本当の姿

・生まれ変わる前の魂の出来事

・なぜこのママを選んだのかの理由

・ママへのお土産

・地球でどう遊ぶか、そのMAP

・空の上で書いて来たこの人生の目的の青写真(ブループリント)

 

 

 

 

これらを

ぎゅっと詰めて来て玉にしたものを持って入って行く

 

 

 

 

たまに、その玉を自分の生まれた星

(魂の故郷)に置いて来る子もいて

必要な時に

情報としてその星からダウンロードをする場合もありますし

 

 

過去生の玉として、貯蔵庫に入れて

いろんな人の記憶を

自分の必要な時に解凍して共有することもあるようですね。

 

 

 

 

 

また、今回面白かったのが

「つーくん」という男の子の胎内記憶。

 

 

 

ボクは昔、龍だった

 

 

 

 

 

って!!!

 

 

 

 

そ、そういえば、

 

 

龍も玉を持ってますよね!!

 

 

なんかすごい・笑

 

 

子供達の胎内記憶って

神話で書かれている通りなのが

 

信憑性アリアリですね。

 

 


 

 

空の上では、お世話がかりが何人かいて

その一人が、天使だったり

さらに上空で

神様の使いとして龍として動くこともあるんだとか。

 

 

 

 

龍の場合は、天使よりもより大きなエネルギーを動かすので

例えば、地震が起きる時に上空を徘徊して

最小限に食い止める。

 

 

 

また、

そのほかの天災や、

人災なども

龍が上空から見守りながら、私たちの必要な状況に応じて

小さくしてくれる。

 

 

 

または、逆に

魂の目覚めのために起こすこともあるそうです。

 

 

(この情報は、私が龍から聞いた内容です)

 

 

んで、

今回の動画では、上記のこと含め、

 

そのほかにも

スピリチュアルな質問

 

そして

 

こどもがなぜ私を選んだのか

 

についてお話させていただいてます。

 

34分の動画ですので

そうぞご覧くださいね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ClyQCCXzbCc

 

 

 

 

 

 

また、ランチ会やセミナーの前後に

このようなLive配信をいたします。

 

 

ご協力くださる方は

ご参加くださる方の中から立候補制にしようかな。

と思ってます。

 

機会があったらぜひご参加くださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

みなさまへのお知らせ

9月から順次スタート

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

満席   第1期 名古屋クラス》

《第2期 東京クラス(土日クラス)》

《第3期 東京クラス(金曜日クラス)》 

《第4期 WEB・ZOOMクラス(火曜日クラス)》 

詳細はこちら

 


【募集中】

8/21(月)

志緒村亜希子さん&長南華香コラボセミナーin東京

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9/8(金)

宇宙人・インディゴランチ会&スターチルドレンの育て方in名古屋

  +

個人セッション会

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月22日(金)

『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

shizuさん&長南華香コラボワークショップ

 

~本来の自分を思い出す1日~

会場:府中ルミエール

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月23日(土)
『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

会場:セキヤホール(※国立駅近く)

詳細はこちら


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで