おはようございます。華香です。

 

よく、

「思ったこと」

「ふんわり考えたこと」

「こうなって欲しいな〜」

 

もしくは

「こうなるだろう!!」

 

と思っていることって

やっぱり現実になります。

 

 

 

小さなことから大きなことまで

それは等しく。

 

そのように思いが浮かぶのは

神様が、インスピレーションを送って

 

「こうなるから心の準備をしておいてね」

 

というメッセージだからです。

 

それを

「引き寄せ」と言っても良いし

「ワープする」と言っても良いし

「決まってる未来を歩いてる」と言っても良いしね。

 

 

 

 

先日あった、ある例でお話させてくださいね。

 

 

なんの根拠もなく

 

近いうちに、絵本作家の「のぶみさん」と会うだろうな。

 

と思い

のぶみさんのことを、編集さんとお話してました。

 

で、そのお話してる最中に

 

 

なんと、のぶみさんから

 

「こどもはママのちっちゃな神さま」読んだよ

 

って私にメッセージが来たんです!!

 

 

その日、ちょうど

のぶみさんの新刊

「このママにき〜めた!」が届いたところ。

 

 

不思議な共時性…。

 

 

で、その日の夜遅く

名古屋にいるお友達が

 

どうしても私とのぶみさんを合わせたいから

明日、時間取れない???

 

と急遽誘われ

 

翌日、のぶみさんと初対面いたしました!

 

「昨日読んだ本の著者と、もう会った」

 

ってビックリされてましたーーーー!!

 

私も

「昨日読んだ本の著者と、もう会った」ですよ笑

 

 

なんとな〜く

この流れから言うと

 

近いうちに

「胎内記憶」つながりの

すみれちゃんと話す機会が来るな!

って思い

 

また、

 

前に

私の著書をLineでご紹介してくれた

スピリチュアルchieさんとも

お話するんじゃないかな。

 

って思いました。

 

(見えない糸があることに気づいちゃったからね笑)

 

 

それを確信した翌日

 

 

のぶみさんの展覧会で

 

 

急遽、登壇

 

 

 

左から

のぶみさん

すみれちゃん

わたし

chieちゃん

 

この写真のビジョン

前から見てたんだよね笑

 

 

 

 

それが、この会だとは思いませんでしたケド…笑

 

 

 

 

のぶみさんと私は

アンパンマンの作者、やなせたかしさんと

強いつながりがあるので、

やなせさんのパワーも後押ししてるんじゃないかな

って思ってます。

 

(やなせさんに人生を導かれた話は、また次の機会に)

 

 

でね

冒頭にも書いた通り

「こうなるといいな〜」

「こうなるだろう」

と思うことは

神様から

 

「こうして欲しい!こうなるよ!」

 

と言うメッセージ。

 

ですので

それを受け取った後、心の声に従って行動すれば

必ずそうなります。

 

 

 

あ、ホントおまけですが

神さまに

 

「今日、登壇した理由

そして、私が感じてること、進んでいる方向が

神さまの思いと一緒なら

 

証拠として

 

こどもはママのちっちゃな神さまの

 

平置きを見せてください!!」

 

とオーダー。

 

その後プラプラ買い物をしていたら

展覧会を行なっているショッピングモール内の本屋さんで

発見・笑

 

 

 

 

これが答えです。

 

 

私は、神さまに

「これが合ってるなら

これを見せて、あれを見せて」

と言う事があります。

 

神さまはそれに対して

「はいはい分かったよ〜」と、

必ず私の質問の答えを見せてくれるのです。

 


 

 

 

最近は娘のひかりにも

この宇宙の真理を伝えてます。

 

すると

思ったことが叶った!!

 

ホントにすごいね!

 

ってめっちゃ喜んでます♡

 

 

 

こどもは疑わないので

メッセージを受け取るのも早いし

具現化も瞬足ですね・笑

 

 

 

…って、ことで

のぶみさんの展覧会は18日まで行なってますので

みなさま、ぜひ足をお運びください。

 

 

http://mamaoba.com

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

みなさまへのお知らせ

9月から順次スタート

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

残り1第1期 名古屋クラス》キャンセル出ました!!

《第2期 東京クラス(土日クラス)》

《第3期 東京クラス(金曜日クラス)》 

《第4期 WEB・ZOOMクラス(火曜日クラス)》 

詳細はこちら

 


【残1】

8/18(金)11:00~13:00

集まれ!!インディゴチルドレンランチ会in恵比寿

詳細はこちら


【募集スタート】

8/21(月)

志緒村亜希子さん&長南華香コラボセミナーin東京

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9/8(金)

宇宙人・インディゴランチ会&スターチルドレンの育て方in名古屋

  +

個人セッション会

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月22日(金)

『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

shizuさん&長南華香コラボワークショップ

 

~本来の自分を思い出す1日~

会場:府中ルミエール

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月23日(土)
『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

会場:セキヤホール(※国立駅近く)

詳細はこちら


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで