こんにちは。華香です。

 

昨日はなんかすごい日だったみたいですね。

 

私は

午前は「親子スピリチュアル講座」

午後は「親子セラピー」を行い

 

めっちゃ濃ゆい1日を過ごしたのですが…

 

こちらのお話はまたのちほど。

 

 

 

実は急に

宇宙語が溢れ出して、止まらなくなった

という摩訶不思議なお話をさせてください笑

 

 

あ、この先の

お話です。

 

もし、SFちっくなお話がイヤな人は

スルーしてくださいね。

 

 

====ここから====

 

昨日の夜、

「ヤンタラジロー」さんの講演会に

インディゴフレンズと行ってきました。

 

 

 

 

 

私、スピ好きなのに

ヤンタラさんが何者か知らないで

とりあえず、「行きたい!!」衝動だけで行ってきました。

 

 

でね…

ヤンタラ会場に入るやいなや

 

宇宙語が

 

ぐわぁん ぐわぁん流れてて

 

 

 

「おおおおお!!濃ゆい!!!!

やっちゃった!」

 

 

と思った

 

 

…のもつかの間

 

 

ヤンタラさんの宇宙語に

過剰反応している自分がいて

 

「あぁーー!!」

「知ってる!!」

「私、これしゃべれる!!」

「なつかしいーーーーーー!!」

 

って感覚に襲われたのです。

 

 

この時点で

もう、思考は完全停止

 

 

ヤンタラさんが

色々と誘導してくれるのですが

 

もう、途中から

 

 

ハートの

 

 

奥の奥の奥の奥から

 

 

私を呼ぶ声が

 

 

かすかにちっちゃく聞こえてきて

 

 

その声が

やまないんですよね。

 

 

恥ずかしいのですが

 

 

「ひめ〜

 

どこにいるんですか???

 

ひめ〜〜〜〜〜

 

ひめ〜〜〜〜〜〜〜〜」って。

 

 

ってか、

 

「ひめ」って・爆

 

 

43歳・小学生の母親に向かって

「姫」はないだろ!!

 

姫はっ!!

 

完全にマンガやSFの見過ぎって

理性は大騒ぎ

 

でも、

奥からの声と

「姫」って言葉に

ハートは大騒ぎ

 

 

 

なぜか

ずっと涙が止まらなく

どんどん、どんどん流れてく…

 

 

 

すると、

その声が、だんだん大きくなってきて

 

 

「ひめ〜〜〜!!どこですか???

 

探してます!!

 

ひめ〜〜

 

ひめ〜〜〜〜

 

ひめ〜〜〜〜!!!

 

 

どこ〜〜〜!!!!!

 

 

って。

 

長い時間、ず〜っと誰かが探してる声を

とうとう聞いてしまったのです!!

 

 

 

この声の主はね、

 

残念ながら

 

王子ではなく

 

きっと執事…(*pωq*)

 

 

 

まぁ姫って言っても

ドレス着たかわいいお姫様じゃなくて

 

雰囲気的には

 

ヤーダ姫な感じ

 

 

 

 

姫〜って言われた時の声

 

姫時代のビジョン

 

 

わたし

熱中症で脳をやられたか

 

午前、午後のワークショップで

とうとう疲れもマックスを超えて

すっ飛んだか

 

なんか自分にツッコミをいれながら

 

 

はっきりと

 

 

「ここよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

ここ〜〜〜!!

 

私を探して〜〜〜

 

 

 

なんて言ってますのです。

 

 

 

「君の名は」か!!

 

って、またしても突っ込み入れながらも

涙がバーバー流れるこの不思議。

 

 

そうそう、

全く関係ありませんが

クリエイティブディレクター時代

メディア部のおじさんが私を「ひめ」って呼んでてね。

 

社内でも、みんなの前でも

「ひめ!!!ひめ!!」って呼ぶもんだから

会社のおじさんたちが、私のことを

「ひめ」って呼び始めたんです…。

 

…ってことは

この声の主は

あの時の

 

メディア部のおじさん????Σ(゚д゚;)

 

 

いやいや、

 

 

おじさん、私の執事っぽかったけど

絶対にこの人じゃないな笑

 

 

この声を皮切りに

宇宙の記憶が一気にダウンロードされまして

 

何度も何度も見ている

地球に来る時のビジョンや

 

地球への愛

 

前にいた星の記憶

 

あらゆるものが映画のように流れ出して

 

「帰りたい。でも帰れない

 

帰りたい。でも帰れない

 

だって地球でやることがあるから

 

まだ帰れないの。

 

でも、、、疲れた

 

でも、帰れない

 

だから、私を早く見つけて!!

 

って

 

堰を切ったかのように

 

これらがぬわぁんと

 

宇宙語で

 

口から溢れ出したのです。

 

 

 

 

 

ヤンタラジローさん

 

 

 

 

日本語より、よりはっきりと

明確に

胸の奥で探してる誰かに

伝えられて

 

宇宙語で

 

「帰りたい。でも帰れない」って

昨晩から叫びまくってます。

 

きっと宇宙語の方が

交信しやすいのよね笑

 

 

ここ数日、感じてたのですが

どうやら

このチームの人たちは、

すでに地球に散らばっているみたいで

集結しはじめてるみたいでした。

 

 

んで、ヤンタラさんのワーク中に

 

 

その仲間の一人の声が

はっきりと聞こえました

 

 

「ひめさま。み〜つけた!!!」

 

 

ってね。

 

はっきりすぎたんで

思わず、後ろ振り向いちゃいましたよ!!

 

でも私、最後列だったんで

誰もいませんでしたがね。

 

 

 

で、この声の主

 

 

 

ひょっとして…。

 

 

 

と、

 

ある人の顔が過ぎったんです。

 

 

 

帰ってから

この一連のことを旦那に話したら

 

 

旦那曰く

「直感的に思ったんだけど

そのグループって、今、動いてるあの人たちで

 

「み〜つけた」のその声の主って、

 

○◯さんじゃない??」

 

って…。

 

 

私と全く同じことを感じてるじゃん!!

 

 

旦那さま

アナタハ イッタイ ナニモノ デスカ?????

 

 

 

さすが

「帰ってきたら宇宙語を教えて!!」と

ランランしながら

学童へ向かった娘「ひかり」の父でございますね。笑

 

 

 

ちなみに「みーつけた」の声の主は

 

地球で私がやらないといけないと感じてることを

サポートしてくれた人。

 

だから

私が「みーつけた」だとずっと思ってたんだけど、

どうやら私が

「みつかっちゃった。」

だったんですね。

 

 

で、

話を戻しますと

実は、このグループの存在を

つい最近気づいたのですが

 

そのグループにいる人たちが口々に

今、このみんなが集結してる。

 

と、言ってるらしい。

(みんなドスピな人たちだからね〜笑)

 

また、私の所にも続々とそのメンバーが

集結している足音を感じて

シンクロが止まらないのです笑

 

 

出会う人とは何か不思議な糸で引っ張られている。

逆に

離れる人とは、プツンと糸が切れる

 

そんな日々なのですが

 

 

これから先、どうなるのかしら。

 

案外、グループ結集しても

 

普通に出会って

普通に遊んで

普通に笑う

 

そして、最後までその相手と誰も気づかない。

 

んで、死んだ後、

故郷の星で

地球であったことを語り合う

 


 

 

ま、地球は一種の

エンターテイメントですからね。

 

 

もちろん、このお話も

エンターテイメントです。





時が来たら


会いましょう‥‥‥。



 

 

お読み頂きありがとうございます

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

9月から順次スタート

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

残り1第1期 名古屋クラス》キャンセル出ました!!

《第2期 東京クラス(土日クラス)》

《第3期 東京クラス(金曜日クラス)》 

《第4期 WEB・ZOOMクラス(火曜日クラス)》 

詳細はこちら

 


【残1】

8/18(金)11:00~13:00

集まれ!!インディゴチルドレンランチ会in恵比寿

詳細はこちら


【募集スタート】

8/21(月)

志緒村亜希子さん&長南華香コラボセミナーin東京

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月22日(金)

『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

shizuさん&長南華香コラボワークショップ

 

~本来の自分を思い出す1日~

会場:府中ルミエール

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月23日(土)
『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

会場:セキヤホール(※国立駅近く)

詳細はこちら


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで