こんにちは。華香です。

 

先日の金曜日

 

しあわせつむぎさんのお誘いで

国分寺のお宅に遊びに行ってきました!!

 

 

今回、つむぎさんこと

幸子さんのお誕生日という事で

自分が好きな人と、好きな時間を過ごす!!と決めて

企画したそうです

 

そんな、

自愛の会にお呼び頂き感激です♡

 

そしてまたそのメンバーが偶然、

この日が空いて

 

更に他にもシンクロが起きまくっていたようです。

 

それぞれの方もみんな繋がり合っていて

実はバラバラにお知り合いの方たちだったのですが

こうして知り合い同士が

重なるってすごいんです

 

 

きっと宇宙の采配ですね。

 

 

 



写真後ろの列の右から、
ジョイマキさん

(めっちゃ軽やかでキュート!!心と身体、魂を繋ぐ人)

 

わたし

 


ふかみゆうこさん

(キャリアカウンセラーさん♡たましいレベルまで見れるかたというのが伝わってくるー♡)

 

 


shizuさん
(ベストセラー『発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ』の著者さん♡心の子育て仲間と思ってます♡)

 


いでまい食堂さん
(この日のランチを作ってくれました♡それがまた美味しい!!!ビーガン料理でヘルシーでやさしいお味♡)

 


みーちゃん
(スピリチャルもわかるし、現実的でもあるとこが素敵♡)

前の列の右から、
中西美佳さん
(ライアーの演奏者さん♡ライアーのバイブレーション最高に心地よいーー)

 


しあわせつむぎさん
(直前の声がけで、この多忙メンバーを集めた!♡幸せをつむいじゃうお方♡)



(メンバー紹介はマキさんのブログから引用しました)

 

 

 

まず、マキさんの子宮ヨガ

 

実は女性性アップ習慣のわたし。

 

ぴったりすぎて笑っちゃいました。

 

そしてこのビーガン料理

 

 

めっちゃ

美味しいんです♡

 

 

で、実は

幸子さんのご自宅に向かうときに

電車が大きく遅延したのですが

 

そんな時こそ焦らずに
自然に任せる、委ねる

 

遅れた時間を、自分の好きな時間にしようと

 

宇宙に

とある事をオーダーをしました。

 

 

するとね、

 

その後、ランチ後

このメンバーが

私がオーダーした事を

そのまま提案してくれたんです

 

 

叶うの早すぎ!!

 

 

そしてもうひとつ

ちょっと、とある方にお願いしたい事があって…

それをお願いして良いかどうか

 

宇宙に聞いてみました。

 

もしOKなら

なにか証拠を見せてください…と。

 

すると、この遅延の時間に

 

 

たまたま、

本当に普段はめったに読まないブログが

facebookのフィードに入ってきました。

 

 

あまりにも暇だったので

なんとなくそのブログを読んだら

 

 

なんと、

そのお願いしたい人の事が載ってたんです!!

 

しかも写真入り笑

 

もう、

お願いして良いって事でしょ。

 

これ、答えでしょ笑

 

電車遅延も、

宇宙とのコミニケーションタイムになって

 

とてもスムーズに進みました♡

 

大好きな人と

大好きな話し

 

自分が心地良いのって

本当に大切ですね。

 

 

 

マキさんのレポをリブログ〜〜


 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

【満席】5/26(金)10:00~グループセッションin東京

詳しくはこちら


【決定版】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー・魂の約束を紐解いて自由に軽やかなわたしになる〜

in渋谷

coming soon


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


;