俳優さんってすごい | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

あんまりドラマは見ないんだけど映画の予告で続編とか言われちゃうと←見ないと!って思うこと多々ドラマを配信しているサービスを探して〜


夏ドラマでニノのドラマの続編がありこれは見たい!と思ったんだけど当然1 は見てない真顔

だいたい公開前とか話題の続編とかってなると一気再放送とかってのがあるんだけど

どうやら出演者のひとりのためそれが無いらしいとのウワサ(あくまでウワサ)

メーワクだな…(小声…)


で、見てたんだけどね

「ん?真顔

「あれ?真顔

佐伯教授って… 

ケンジ?

おーなーじーひーとー⁉︎

内野聖陽さん

昨日なに食べた?で原作を読んでいた私はこのケンジどこから連れてきた?ってくらいぴったりでw

この時内野さんのことはあまり知らなかったんだけど大好き❤️になったんだよね

俳優さんってすごいな〜デレデレ

シーズン2楽しみ



あと見たいドラマはこの映画の

伏線のドラマのひとつのアンナチュラル

MIU404は見てたけどもう一度見直そうっと





私が買って良かったと思ったものをまとめました